ADMIN TITLE LIST



今日は最近届いたCDをいち早くCheckしてみた。
なるほど..なるほどッ..ん~て感じ
流行りそうな音、構成はあるけどコレを日本でまんま取り入れてもなあ・・・
さてどうすっかなぁ............ムズイ
!!☆!!
でもやっぱRapだよ
日本のみなさまは言葉を多めに詰める
Middle,Old StyleのRapが圧倒的に多い気がします。
今後は隙間をいっぱい作って、いかに少ない言葉でBarsを作れるかって所が今っぽいか昔っぽいかの違いになってくると思うんでもしよければお試し下さい。
どうしても間があると何か埋めたくなっちゃうけど、その隙間がカッコイイんですよ
後は発音上の問題もあると思いますが
4小節の中に1~2回くらいは2拍くらいの長さで言葉を伸ばす場所があるとさらに今っぽいと思います。
エラそーですんませんがそう思います。


Book of Ezekiel / Freekey Zekey
freeky070727.jpg


Eat With Me Or Eat A Box Of Bullets / Hell Rell & Diplomats
hellrell070727.jpg


Eat Or Get Ate / Tum Tum
tumtum070727.jpg


One Man Band Man / Swizz Beatz
swizzbeatz070727.jpg


Ultimate Victory / Chamillionaire
chamilionair070727.jpg


Here I Am / Eve
eve070727.jpg


The American Dream / Mike Jones
mikejones070727.jpg


Curtis / 50 Cent
50cent070727.jpg


Graduation / Kanye West
kanye070727.jpg




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







