ADMIN TITLE LIST



土曜は福島NEOに行って来たぜ☆
松坂牛の焼肉屋連れてってもらったんだ
いいだろー
fukushimayakiniku070707.jpg

fukushimayaskiniku005.gif

ひさびさのEssencial
fukushimaessencial01.jpg

Snipeの髪が伸びてます
fukushimasnipe01.jpg



次の日 RihannaのLive行くことになってたから
朝、新幹線に乗りみんなより先に一人で東京に帰りました。
東京駅でギャル5人組に
「すいません、一緒に写真撮って下さい」
って言われたんだけど
朝だから誰にも会わないと思って
右手にミルク、左手にチーズドッグ食いながら歩いてたから
ちょっと焦った
どこ行ってたんだとかホットドッグ好きなのかとかいろいろ質問攻めにあい
やっと解放してもらえました
最後に
「ココから渋谷までTAXIでいくらくらいかかりますか?」
って聞かれた。
なんでオレに聞く?

で、
夕方 Studio CoastでRihanna見たんだけど
カワイイね
Celebrity Legs of a Goddess Awardに選ばれただけあって
美脚だったな
しかも予想に反してバンド&ダンサー付きで1時間くらいやってたよ
Greaat!! エライ。
rihanna0707071.jpg


その後は
帰り道だから久々にお台場ジョイポリス行って
アトラクション乗って占いやって(当たってる気がするマジで)
夜中に六本木で豚食って焼酎飲んで撃沈。
ハードな1日でした



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







