ADMIN TITLE LIST



Waduup!
3日ぶりくらいに爆睡したから妙にテンションが高いんだよ
しかもバイク盗まれて拳銃持って探しに行くっていう夢を見てハードボイルドな感じで目が覚めた。
オレッてそんなギャンスタじゃねーのに
家に3丁もあったからね・・・悪りぃーヤツ
そーいやさっき渋谷の駅前で車が炎上してたよ
アブねーなマジで。


まあそんなことはどーでもいいけど
土曜の「NITRO CAMP 07'」
ヤバかっただろ?
満員御礼、チケットはSOLD OUT。
当日入れなかった人もいたしグッズは完売だし。
ボリュームもたっぷりあったでしょ?
新曲もやったし。
あとはアルバム待つだけ、着々とカッコイイのが出来上がってるからな。
まあ来れなかった人はDVD、または今後の全国ツアーまで我慢しとこーぜ
nitrocamp0706302.jpg

nitrocamp0706301.jpg

フライト前のKDH & Chief LOW
nitrocamp0706304.jpg

HIP-HOP界の稲川淳二 DJ VIBLAM & B-YAS(この2人はタメです)
nitrocamp0706303.jpg



日曜はBAYBLUES RECORDZ PRESENTS「DE-LUXE vol.2」
こっちもまたスゲーんだよ
DS455 / OZROSAURUS / BIG RON / GHETTO INC.
みんながガッチリ築きあげてきたシーンが客をがっちりロックしている!
パねーな、見習うとこがいっぱいあるよ
Coast 2 Coast
オレらにはRespectがあるからいろんなアーティストとリンクしていくことができる。
Respectが無い奴らとは仕事したくねーからな
次は9月って言ってたっけなあ、みんなで遊び行こーぜ!


delux0707012.jpg

w/HOKT
delux0707014.jpg

w/HI-D
delux0707013.jpg

w/ARIA
delux0707011.jpg






| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







