ADMIN TITLE LIST



Congratulations!!
final0706159.jpg

Spurs強い
スウィープ!!
優勝するだけの実力あるよ
穴が見当たらない
今回のFinalはLebron中心の話題になってたが
NBAが甘くないコトをSpursが教え込んだって感じだね
final0706151.jpg

Final MVPはParker
当然だな、Eva泣いてたよ
final0706152.jpg


試合前に2人目の子供が生まれたLebron
勝てばいいメモリアルだったな
まあでも弱小Cavsを4年でFinalまで導いたってことはスゲーよ
この負けがまたLebronをデッカくするでしょ
まだ22歳だし
Jordanだって最初の優勝まで7年かかってるし(違ったっけ?)
新たな試練、課題だな
final0706153.jpg


2008年はどうなるかな?
大型トレードとかないかな?
ドラフトはやっぱこの2人だろうな
Greg Oden (Ohio State)
Kevin Durant (Texas)
そうそう、あとはYi Jianlianが気になるね
final07061548.jpg

final0706157.jpg

final0706155.jpg





| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







