ADMIN TITLE LIST



仕事終わんねー
時間が欲しいねもっと
金で買えるなら間違いなく買うなオレは。

"300"見てきたんだけどCGがスゴい、何だコレ
こういうPV作りてーなあ・・いくらかかるかわかんねーけど
内容は熱い!とにかく熱い!
こんな男らしい映画ひさびさに見た
300人で100万人と戦うんだぜ
Crazyだよ、オレなら逃げるねw
「服従はしない、退却はしない、降伏はしない」
スパルタの男はすげー根性だよ
3000706144.jpg

3000706141.jpg

そーいや、敵の王様がロドリゴ・サントロだって全然わかんなかった
3000706142.jpg

オレってすぐ影響されるから今から
朝一でジム行ってガッツリWork Outしてくるゼ!
男なら体鍛えねーとな


コレ好きなんだけど
なんで期間限定なんだよ
怒るよ
papico070614.jpg




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







