ADMIN TITLE LIST



第3戦終わりましたー
NBAに興味無い人は毎回、Blog読んでもわかんないだろうけど
この時期は完全にこれにしか興味無いわけよ
Final見るときは夜遊びしねーからなオレは。

Spurs 75 - 72 Cavs

アウトサイドの確率悪すぎでしょ
今日はブービーが全然シュート入らない
GoodenはFoul Outしたけど良かったゼ
PavlovicもGood!!
Lebronいいんだけどオレ的にはもっと自分でイってもらいたいね
nba0706132.jpg

nba0706133.jpg

最後のVarejaoのシュートは気に入らない
10秒も残ってたのに・・
最後の最後 BowenはFoulじゃないの?

Spursもよくなかったけど
1人や2人 調子悪くても選手はいっぱいいるから全然余裕だもんな

なんかイマイチ盛り上がんねーよ
スウィープだけは勘弁
今日もご立腹デス。
nba0706131.jpg





| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







