ADMIN TITLE LIST



はい、第2戦終わった
Spurs 103 - 92 Cavs
Cavs 全く話にならない
格が違いすぎる
nba07061101.jpg

nba07061103.jpg

見てて勝てそうな気が全くしないんだよね
こんなんだったらPistonsが勝ちあがったほうが良かったよ
頼むぜマジ・・
3戦目からはHomeなんだからさ
負けてもいいからいい勝負しよーぜ
オレ、ちょっとご立腹デス。
むしろDuncan、Parker、Ginobili、そしてなんてったってHorryのPlayのが全然見てて面白い。ヤベー、カッケー
nba07061102.jpg

でも第4Qいい感じだったから次につなげたいね
大事なとこでのリバウンドも勝ちてーな


ということでParkerとLebronのRapはイマイチだけど聞いてみてよ
Lebronは正式なVideoがまだ無いみたい

Tony Parker feat Fabolous & Booba - Top of the Game


Lebron James ft. Paul Wall & Al Fatz- Main Attraction





| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







