ADMIN TITLE LIST



Like Mike 2っていう映画を観た

like_mike_2_streetball.jpg


内容はジェローム a.k.a トリプルJっていう少年が
ある日、"MJ"ってイニシャルが入ったスニーカーを拾い、それを履いた途端にSuper Playerになってしまうって話。
ワイヤーを使ったありえないPlayの連続なんでRealityを求める人にはお薦めしない
ジェロームの親父も伝説のPlayerってわりには身長が170cmくらいしかないし w
でも、オレはこういうくだらないの好きだけどね

D.SquadっていうライバルTeamのヘッドコーチがMavsの億万長者Owner:マーク・キューバンに似てると思った。
今回、NBA絡みだと最後に出てくるDrexlerくらいかな・・



ちなみにLike Mike 1の主役は若き日のBow Wow
表紙にもJason Kid、Steve Nash、A.Iverson、Chris Webberと豪華なメンツが写ってることからわかるよーに舞台がNBAだったけどLike Mike 2はStreet Teamが舞台だ。
Like-Mike-Video-Release-Poster-C10092606.jpeg






| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







