ADMIN TITLE LIST



今日は某県某所の大自然に囲まれたStudioで
MacchoのRecordingをしてきた。
いやー初めて行ったけどヤバいね
ココまで行くのはちょっとした旅だったけど
こういうのいいかもね・・
場所がわかっちゃうから言わないけど
macchostudio0705311.jpg


曲は言わなくてもわかると思うけど
カッケー U Know!?
yakkomaccho070531.jpg


ってか帰り道
1時間くらい山道走ってきたんだけど
1人だったからマジ怖えー
真っ暗だし、泣きそうになったぜホントに
誰かオレの運転手やってよ、ノーギャラだけど



8月1日に発売するMacchoのアルバムでオレは2曲参加してるからヨロシク!☆!
yakkomaccho07053102.jpg




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







