ADMIN TITLE LIST



昨日はVuenosでMacka-Chin Liveでした。
いやー最高、オモロい、ヤバい、やっぱ天才やね
さすがでした
macka07052601.jpg

ちなみにまたサングラス踏んづけて壊れた... Fuck

その後はもちろんHarlemへ
最近また先輩達の飲ませっぷりがハンパなくなってきてる
大変だよ、昨日も泥酔、ヤーマン。
朝方になって誰かに「この時間まで残ってる人は戦士です」って言われた・・・
次々と離脱していく中、最後まで酒と戦った
"I'm a Soldier"
07052601yakko.jpg


そうそう昨日、Vuenos行く前にみんなで高田純次のDVD観てたんだけど
パない!! Respect
takajun070524.jpg


さあジム行ってから仕事すんぞ




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







