ADMIN TITLE LIST



昨日はWarehouseでNe-YoのLiveをチェキってきた☆
neyo_04070524.jpg

余裕こいて行ったらすでに始まっていて人の多いコト多いコト・・
neyo0705241.jpg

例のごとくLiveはタイトな感じで終わったんだけど
終わった瞬間に人が結構帰り始めたんで
My Men K-Taroの選曲でひさびさに踊り狂った
しかも胸元全開に開けてフロアで歌いまくった
どうやら腰もまだまだ動くコトに気付いた
ベロベロに酔った、昨日のオレはThugだったな ww
黒人なんかより全然ハジケてたと思うよ
オレもまだ捨てたもんじゃないな
5歳くらい若返りました

よく意味のわからない日記で
m(。・ε・。)mスイマソ-ン
yakko070524neyo.jpg




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







