ADMIN TITLE LIST



昨日は夕方からNitraidに行き
その後、Nitrichへ→→→→なんかSpace Shower TVの収録があるっていうんで
Macka-Chin、Deli、Suikenに着いてきました。
space07052202.jpg

本番中なのにカシャカシャ写真撮りまくっちゃったよ
ヤベーヤベー (。・ε・。)スイマソ-ン
笑わせようと思ってカメラの裏からいろいろ仕掛けてたんだけど
気付いてもらえませんでした・・・
space0705221.jpg

んでもって夜はVuenosでDabo君LIVE !☆!
この写真撮る10秒前にケツでサングラス踏んでレンズ両方とれちゃいました
vuenos0705221.jpg

あーあ もったいねえ
Harlemも行こうと思ったんだけど疲れてリタイア
今日のGameはココでOver
ということで渋谷の夜よまた明日☆




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







