ADMIN TITLE LIST



さあてPlayoffもベスト4になってきたゼ
nbaplayoff070521.jpg

2nd Roundの結果は妥当っていや妥当だな
でもこうなるんだったらレブロンに頑張ってもらいたくなってきた
King Lebron Jamesになってもらいたいね
もしPistonsに勝つようなことがあれば勢いでいっちゃうかもな
この辺まで来るとチームの力以外にも経験力が大事になってくるからPistonsのが有利だけどね
lebron07052102.jpg

Cavs 4勝2敗 Nets
Pistons 4勝2敗 Bulls
Spurs 4勝2敗 Suns
Jazz 4勝1敗 Warriors
nbaplayoff07052103.jpg

NetsもBullsもSunsもスゲーかっこよかったけど勝ったほうのTeamのが若干完成されてたような気がする。



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







