ADMIN TITLE LIST



今日は麻布のWAREHOUSEでプレス向けに行われた
AmerieのLiveに行ってきた。
amerie07052004.jpg

曲数は少なかったけどJ-Waveで当選したライブ観覧希望者に対していろいろとファンサービスをしてたみたい。
終わってからミート&グリートがあったんだけど
残念なコトに俺がすっかり忘れてて帰って来ちゃったよ
帰るときにメモ帳いただきやした
amerie07052002.jpg


ってコトで
5月16日にNew Album
「Because I Love It」
が発売してるんでチェックしてみてくれ!!
368.jpg


そういや帰りに「バンビ~ノ!」の撮影してて
松本潤 見っけたよ




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







