ADMIN TITLE LIST



Waduup!!
そろそろ熱いからショートパンツ履きたいじゃん♪
ってことはソレに似合うスニ必要だよね

ということで
昨日はDELI、RYUZO、MARS、YSK、BIG-Z & LIL-ZとともにNIKEを
Getしに行きました。
nike07051901.jpg

いやー何回来てもNIKEはワクワクするね
大好きです、サイコー、ヤバイ、いいね、Love。
"りんたろう君&NIKEのみなさん Big Respect!!"
基本的にNIKEはJordanかForce 1しか履かないんだけどそれでもやっぱカッコイイのいっぱいあるよね
だから昨日は枕元にJordanを置いて寝るっていう黒人の子供みたいなコトをしてみた、オレにとっちゃそんだけJordanは宝物ってコトだ。U Know ?
nike07051902.jpg

次はスニにあうイケてるパンツ探さなきゃな

ちなみにヨガマットもゲトった
Why?ビリーズブートキャンプを家でやってるからでしょ
悪りーか? w




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







