ADMIN TITLE LIST



今日は昼から渋谷税務署で法人説明会(3時間の講習)
長えー ホント長かった
まあ会社を経営してる以上はしゃーねーな

そしてその後
センター街からちょっと入ったゲーセンの地下でNitraidの撮影をしてきた。
Marsとの2ショット
さすがNitraid、アイテムはそうとうカッコイイyo
詳しくはWarpで

Yakko-Nitraid.jpg


で、このスニーカー知ってる?
AIR JORDAN 4 RETRO【UNDEFEATED】





オレ現物初めて見たんだけど
なんとビックリ価格の70万円Death!!

yakko-raid2.jpg


これさあ、去年発売されて
LAのUNDEFEATED、NYのUNION、LondonのFOOTPATROL、日本のHECTIC
で限定Tシャツ買った人が抽選に参加できるっていう幻の一足
なにがカッコイイってミリタリー仕様のAJ4だぜ
欲しーなー



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







