ADMIN TITLE LIST



昨日はSpace Shower TV「Black FILE」の撮影をしてきた。
blackfile02070515.jpg


その中にAsian Starがナビゲートする「Driver」っていうコーナーがあるんだけど
それの第三回ゲストがAquariusでした。
毎回、そのアーティストゆかりの地にAsian Starと車内トークをしながら一緒に向かうっていう企画。
yakko02070515.jpg


オレらは My 44 千葉県柏市に里帰りしてきたゼー★
まあ内容は観てのお楽しみッてコトで
最後にTeam 44 行きつけの焼肉屋「くらちゃん」でハラいっぱい食って終了
yakko070515.jpg

ひさびさ食ったけどマジうまいよ
どーよこの厚み
kurachan070515.jpg

kurachan02070515.jpg

でもかなりマニアックな場所にあるから頑張ってチェキってみてくれメーン!!




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







