ADMIN TITLE LIST



NBA Play Off 2007
とりあえずファーストラウンドが終わった
んー・・HeatとMavsが一回戦負けってヤバくない?
マジかよ、チキショー
でも負けたのは残念だけど残ったチームはたしかに強い
NBAplayoff2007.jpg

まずEastは
あいかわらずPistons ガン強だな。ココは固い
次のBulls戦がヤバそうだね
んでそのBullsは王者Heatに4タテ!!
Wadeが調子良くないってのもあるけどBig Benヤベー
Netsはメンバーがいいねやっぱ
2年連続で2nd RoundまできたCavsもL.James好きだから頑張ってもらいたい
そろそろ勝たないとL.Jamesどっか行っちゃうよ

Westは
まさかのWarriorsがMavs倒しちゃったよ、ノビツキーは思いっきり抑えられてたし。オレはWestは完全にMavsが勝ち上がると思ってたんだけど大波乱だな
イヤーマイッタなあ・・なんであんなにレギュラーシーズン強かったんだ??
Jazzはヤオ&T-Mac率いるRocketsを4勝3敗で破った
そしてSpurs、ココも相変わらず強い。
AIもCarmeloもDuncanには勝てなかったね。Duncanヤベー
Lakersもそろそろ勝ち上がりたいけどSunsにはまた勝てなかった。
っていうかSunsが強いねスゴく、NashにS.Marion,Stoudemireと優勝狙えるメンバーは揃ってる。

今の感じだとPistonsとSpursかな?って感じ・・
BAronArms400.jpg




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







