ADMIN TITLE LIST



なんだかEVEが気合い入ってるみたい
アルバムが出るんだけどTitleが
「Here I Am」

1159717452.jpg


しかも今回はRapだけじゃなく唄も歌ってるらしい
「All Night Long」って曲で。
Pharrellにのせられたらしいけど w
でも元々は歌手だからね

ProducerにはDr.DreとSwizz Beatzをダブル起用っていう贅沢モノだ
当然ながらFull SurfaceとAftermathの共同配給ってコトになるけど・・

他にもTimbaland、Scott Storch、Cool&Dre、Pharrell、Neo(Ne-Yoじゃないよ)、Sizzla、T.I.などスーパースター並みの豪華さだ

これだけのメジャーどころを集めながらも
「そこらのありふれてるアルバムとは一緒にしないで」
・・・って
思いっきりありふれたメンツじゃん w

20061003214408.jpg1158517168.jpg


思えば元ストリッパーからココまで這い上がって来た苦労人なんだよな






| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







