ADMIN TITLE LIST



いやー

寒いな


DABO先輩 a.k.a ふとぞう先輩の家まで

チャリで行ったけど

たった5分だけど

寒い


チャリンコRIDEするのに

エンジニア履いてる

オレも寒い






とりあえず今から

"たけしの今まで見たことないテレビ"

ヤバイっしょ






テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


Beの肩パット

バブル時代思い出す w

イケイケ系♪

当時は最高にトレンディだしナウイ感じ w

ごっくんボディだとバッチグー!☆






肩パットに金ボタンとかキュロットのツーピース着てる人いたり
バルーンスカートとかチェーンベルトとかワイドパンツ
ソバージュとかワンレンで眉太くてみたいな。。w

ヤンエグなヤツらは2ブロックで肩パットが入ったダブルのスーツとか
アイビールックとかジョッパーズとかDC系のハウスマヌカン達がいたり
Tシャツに肩パットいれてるヤツいたり。

きっと今の若い子には

逆に斬新なんだろーな

オレはさすがに恥ずかしいけど。。


死語連発してみた

最近の子は"ハナ金"っていってもわかんないらしー

金曜日っていったら花の金曜日でしょ?

頼むぜまったく。。

日本のオールドスラングめーん



ばいちゃ。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日はドイスタで

ダブルD兄貴達とRECしてきた

宿題出たんで

今から家でベースいれマス

ついでにリズムの打ち込みも増やすyo!

夜明けまでにヤっちゃいたい

言っとくけどメッチャヤバイ曲

誰もが知ってるあのDIVAも参加♪


doistudio08112702.jpg



ワッサー 砂イプ~もひさびさに会った


doistudio08112701.jpg



スタジオ出てからスイ先輩達と合流して

ミッドナイト餃子してきた

マンガのような山盛りをたいらげてた4 eva yungな先輩

「ボクはごはんが好きなんだな」

doistudio08112703.jpg


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


サマンサタバサのポスター

Beの相手は

オレじゃなくてキムタクだったな...

チキショー


samanthathavasa08112601.jpg


って

すいません

エヘヘ








samanthathavasa08112602.jpg









さてと準備したら

スタジオってくっかな

外寒そうやね~



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


マイコーがイスラムに改宗して名前を"Mikaeel"に変えたらしい
これからはMikaeel Jacksonってことか

Jackson-bahrain08112601.jpg


マヤ文明のカレンダーでは人類最後の日まであと4年
それを題材にした映画「2012」
日本公開は来年の夏
見てーのに長ぇー





ドイツでキ◯タマを洗うシャンプーが発売

eiershampoo08112601.jpg


Dirty AwardsでのFight!!! Shawty Lo vs. T.I

tishawtylofight08112601.jpg







Vanessa Wilson

VanessaWilson08112601.jpg


Jim Jones - Bad Santa Intro


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


国籍法改正案の話題がスゴいことになってるね

今のところ報道関係ではタブーになってるらしく

どこのNEWSでもふれない

PCを見ない人はもしかしたら知らないかも。

どーやら強大な力が働いてるみたいだな






しばらく様子みてたけど

知らない人もいるみたいだから

みんなにも知っといてほしかった



感じることは個人の自由

自分の場合はメリットもデメリットも感じられるんで

テキトーなことは何も言えません


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


LINK追加になりました


PRODUCT CLASSICS
DOUBLE HARD
SOAR
COMPLETETECHNIQUE
SUPER
SIXPACK FRANCE

からなる総合サイト





女の子はぜひCHECK!

NET VIVI







テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド


★たくさんのソニーへのB-Dayメッセージありがとうございました★





今年もあと1ヶ月とちょっと。

今年ヤレちゃうことは今年中にヤっちゃおうZE!



来年ヤリたいことヤラなきゃいけないこと

まだマダある

不景気だとか言ってもしょーがない

単価の高いおいしい仕事なんてそう無い

だったらヤルこと増やすしかない

でしょ?

なんで08年ギリまで仕事しまっせ




そんな今年最後の12/31に

Nitro Microphone UndergroundのMini Album

-BACK AGAIN-

が発売

もちろんヤッコちゃんも参加してマス

なんてったって来年はNITRO10周年だし

とんでもない展開が待ってるぜ

乞うご期待

あー楽しみ


nitrobackagainsample08112401.jpg


ちなみに今年のカウントダウンは

台湾でDJ

DABOくんも一緒っス

いつもと違う環境でって考えてる人

来ちゃえばいいじゃん




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


じつは今日はMy Boy のB-Dayだったため

朝は風邪ひいたって言ったけど

遊んできた

ドッグラン行ってドッグカフェ行って

美容院も行った

好きなもんもたっぷり食わしてやった

一緒におもちゃも見に行った


残念ながら途中で雨降っちゃったけど

満足してもらえたかな?


sonnybday08112401.jpg


いつも寂しい思いさせてるから

今日は「どこにも行かないでずっとそばにいる」って約束した


走り回ってヘトヘトになったのか

今はオレの膝の上で寝てる


sonnybday08112402.jpg


コイツももう5歳になった

5年間ずっとオレを見てる

笑ってるときも落ち込んでるときも

ずっとオレを見てる

オレの姿が見えなくなると探しに来る

誰よりもオレのことを気にしてくれる


そんなソニーが

なによりの宝物です。





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


まいったぁ

ついに風邪ひいた

かも。。

なんだかんだで

しぶとく粘ってたのによ


どーすっか?

今日ヤんなきゃいけないことあんだけどなぁ

んー

とりあえず少し寝るか

でもなぁ...

今日って病院やってっかな?

??



まあいいや

なんとかなるっしょ








テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


オレって料理しない人

ってかできません

でもヤリたいんだぜホントは。わ。Wut?


マーサ・スチュワートの料理コーナーに

SNOOP出てたよ




しかもオレの大好きなマッシュポテト作ってた

コレならヤレるなぁ



思ったけど

たぶんヤんねー

mashpotato_main1-1.jpg


メイド募集、ボランティアでよろしく☆♪
(マッシュポテト作れる人)オネガイシマス


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


Boost Mobile CM - Travis Barker




Boost Mobile CM - Fat Joe




Boost Mobile CM - Eve




Boost Mobile CM - Boost Loopt




Boost Mobile CM - Nick Cannon/Grand Ma




Boost Mobile CM - J.D , Young Jeezy ,Spoof




Boost Mobile CM - Richard Hamilton




Boost Mobile CM - Nick Cannon/Stalker




Boost Mobile CM - 10 Kinds of Nasty




Boost Mobile CM - Streetracer




Boost Mobile CM - Nick Cannon/Girlfriend





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


いやぁー

昨日はスローバックしたぁ

いい刺激うけちったなぁ

MUROくんとKENSEIさんの90's Hip-Hopセット


vuenos08112202.jpg


マジでヤバい

あがった

KINGはやっぱし真っ黒

ガッツリ盛り上げてた

同じ曲でもKINGがかけると違うんだよ


vuenos08112201.jpg



KENSEIさんは

マジでお久しぶりですって感じで

Hip-HopのPlay聴いたの何年ぶりだろ?

あいかわらず

精密機器のような正確さで

とにかくウマイ

さすが90's DJ達の先生です

みんなが真似したあのPLAY、スクラッチ

全然衰えてない

やっぱ神だな



そんな偉大なセンパイ達に刺激を受けてたヘッズ達は

こんなに大きくなりました

vuenos08112203.jpg



今度は刺激を与えるほうにならなきゃな





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


最近

「髪の毛どーすんの?」って言われる

どうやらオレのまわりのレディー達は長いのがお気に召さないよーで

ショートのがよかっただとかコーンロウがよかったなどと

Changeを促してくる

Change,Changeってオバマかっつーの

ヤーダよ、オレは切らねーぜ

オレは無造作なロングがいいんだよ

1179257434_domino_ramirez_large.jpg

ロング=反体制=アウトローみたいな..

ロン毛じゃサラリーマンできないっしょ?

そういうとこも好きだし

もし抵抗ある子がいたら

JimmyもWeezyも黒人じゃなかったら

ストレートのロングだし平気だろ?って言ってやる

これも1つのAsianの武器じゃん

人種のレペゼンでしょ

べつにコスプレB-BOYじゃないから

Hip-Hop的にっていう小っちゃい世界じゃなくて

男として自分がカッコイイと思ったものでいいんじゃない

ええんですよ

メンタルな部分が違うんで。

自由で。

FREEで。

世代的にライダース着てたり

デニムにレザーベスト着たり

ときには革パンにエンジニアなんてときもあった

だからロン毛なれしてるんです

んー

世代のギャップかな?

年の近い女の子はみんなわかってくれる

ってか

似合えばなんでもいいんだよ

DOMINOのCHOCOみたいな感じもイイ

不器用なバウンティハンター

別にEdgar Ramirezが好きなわけじゃないぜ





ココまで言っといて

突然、切ったりするかも。。

そんときのノリで




あー

焼肉食べたい

誰かごちそうして


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は"NEO TOKYO CITY"

寒いけど

がんばってNEO集合で。


2008年11月20日(THU)
at LOUNGE NEO (ブエノスの上)
Open: 23:00
Cost: 2500yen /1Drink


-5F-
JHETT aka YAKKO
HAZIME
NOBU a.k.a BOMBRUSH
SAAT
WASSY
MANATO


-6F-
LOW-NIN
BAMMY
FRESH
DARIL
YUK1
SASSHI
HIROKI
CHARI
K.Z.HIT
GAKU
TATSUKI





昨日のATOM

人がハンパなかった

外に入場規制で100mくらい列ができてたし

平日なのにスゲーな





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


昼から

スウォ先輩と藤井リナちゃんと一緒に撮影してきた

初 " ViVi " っス

ぜひCHECKしてみて☆



終わってからC.Tとランチでバーグっといた

その後、MARSとSANTASTIC! 行ってきたぜょ

santastic08111901.jpg


あーー

じつは

今から仮眠するから

誰もオレの眠りさまさないよーに

邪魔したら

キィィィーーーーって

するぞ


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は昼からちょっとした撮影の手伝いがあるんで

どこにも行かず家にいた

Beatメイクったり

room0811160125.jpg


掃除しながら懐かSHIT!!アイテム探しとかしてみた

オレの

クローゼットはマジで

チラかってる

収納上手になりてーな






そんなで

髪型変えました

yakkohair08111601.jpg









ウソです



最近またアクセス数が伸びてきてるけど

オレなんかしたっけ??




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


昨日は まず"DIAMOND"行って

diamond081117592.jpg


HAZIMEくんDJやってたからブエって

チョッカン見つけちゃって

レパートリーの少ないたけしのモノマネ見せられ

もう飽きて

呑んだ

って具合に月曜から

活発です

おかげで

仕事たまってる

ヤベー

やんなきゃ






テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


ガキの使いで

松ちゃん、ドゥーラグ巻いてたな

matumotohitosi08111601.jpg


こういうB-BOYいるよ
似合ってるじゃん

matumotohitosi08111603.jpg


トップス:ジャージ(たぶんVikingsだからRandy Moss)
ボトムス:Sean John
キックス:Timberland
キャップ:Yankees、
アクセサリー:Yankees Top Chain

matumotohitosi08111602.jpg




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


50 CentのThe Money And The Power見た?

Ep.01 (PCのみ)



Ep.02 (PCのみ)




NBAから知事へ
元Phoenix SunsだったKevin Johnsonがサクラメントの知事になった
オバマに続いて黒人旋風が来てる

kevinjohnson08111601.jpg


"NOTORIOUS"でLil Kim役のNaturi Naughton
似てるかもw この子なんだっけ? 3LWだったっけ?

notoriouslilkim08111601.jpg


去年に続き今年もX'mas アルバム出るってよ
日本のラッパーのみんなもイベントごとにもっと乗っかりましょー
いい意味で使えるものは使ってく
HIP-HOPだったらできるじゃん

badsanta08111601.jpg


Nelly’s New Car [Ford Flex 2009]

nelly_celebra08111601.jpg


LakersはStopしちゃったけどCavs7連勝
Big Benがもっと炸裂してくれたら優勝ありえるな

lebronjames08111601.jpg


Toni Braxton マジでキレーだな
42歳だぜ
Give U My Heart 以来
ずっと好き

tonibraxtonpulse08111601.jpg



もうSEVENTEENに出るって感じじゃないでしょ
本の中身でもちょっと若いカッコしてるけど
難しいかも...

beyonce-seventeen-08111601.jpg

そんなBeeやんの『I AM... SASHA FIERCE』聴いた?


iam_sasha_fierce08111601.jpg

【Disc 1 / I AM...】
「今恋愛しているならそれが遠距離恋愛でも、新しい人と恋に落ちたばっかりでも、
「アイ・アム…」の方をオススメするわ。それか自分の本心と対話したいときもかしら。
とってもパーソナルで、心で感じていてもどう言葉で表現していいかわからなかった
気持ちを表現できているのよ。」
【Disc 2 / SASHA FIERCE】
「クラブに行く前とか、前のカレシを忘れたいときとか、こんな関係を続けちゃいけない
とわかっていても言い出せないときとか、誰かを誘惑したくて、セクシーな音楽が必要な
ときとか、そんな時には「サーシャ・フィアース」の方を聞いてもらいたいわ。」

だってよ。



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


たまにはINOKENをシュート




仲良し2人組

081115harlem01.jpg


昨日、家に届いてたんで

ついにクリスマスソング解禁しちった

マジ、たそがれ~

オレは家にツリーとか飾っちゃうタイプ

だいぶフライング気味だけど

X'mas 始まっちゃってマス

sonychristmas08111501.jpg


すでにX'masプレゼント受け付けてるから

なんかオレにくれてもいーぜ

よろピコ★



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


おはよー

ってか

ただいま

今日はこれから

大阪に行ってレギュラーPARTYの

"SWAY CITY"だぜょ

AZUREで待ってるから

みんな遊びに来いよ


sway city-08111301


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日はOL' DIRTY BASTARDの命日。


odb08111303.jpg


いまだにODBよりCrazyなラッパーは見たことがない

4年前の今日、胸が痛てぇーって言ってスタジオで倒れ

そのまま息を引きとったODB

マジで信じられないくらい奇人・変人なことやってきたODB


odb08111302.jpg


1年に9回逮捕、薬物依存治療施設にも入った


odb08111306.jpg


移送される途中で逃げ出したこともある

チッタでWu-Tang LIVEやったときも帰りに発狂しながら

ハコ乗りして帰ったり絶好調すぎた

よく入国できたよなぁ。。


odb08111305.jpg


それでも700万枚以上も売ってる

そんじょそこらのラッパーじゃ抜けないとんでもない数字だ

Mariah Careyとも曲やってNeptunesのBeatでRapして

天下のRoc-A-FellaとDeal。

Hip-Hopの超エリート街道行ってるし。


odb08111304.jpg


でも

インタビューで言ってた

自分の子供達に

「オレを嫌わないでほしい」って。

ホントはさみしかったんか....?


odb08111301.jpg



R.I.P
( November 15, 1968 - November 13, 2004)
Ol' Dirty Bastard
Russell Tyrone Jones
Dirt McGirt
Big Baby Jesus

odb08111307.jpg




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


Jadakiss

The Last Kiss drops on December 16th!









テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


MGMTとJim Jonesの組み合わせとかも新しいよね
サイケ・ポップとかもイケちゃうんだみたいな

-Electri Feel (Remix)-

こうやってどんどんクロスオーヴァーしてきましょー

mgmt08111101.jpg


LOXもリリース量が増えてきた
Kissの"City Ain't The Same"とか
Max Bとやってる"When I Grow Up"とか
SheekのCan't Stopとか
PのMid Night ClubとかイカにもLOXなサウンドがgood!

jadakiss08111101.jpg


Weezyはあいかわらずリリース量が多すぎて
どれがオリジナルでどれがFreestyleかわかんない

-Lost Boys-




Kevin RudolfがWeezyに続きNasをFeatして"NYC"って曲やってんね

kevinrudolf08111101.jpg


T-Painもあいかわらずどっかで聞いたことあるようなメロディラインばっかだけど
キャッチーな感じでいいんじゃん

-Everybody Else-
-Digital (Remix)-
ChangeはJHETT EDITあるんで欲しいDJのかた連絡下さい

tpain08111101.jpg


Kanye Proの88-Keysも個人的には結構好き

88_cover_08111101.jpg


あとは
Young Chris、Ya Boy、Rick Ross、Ne-Yo、Mike Jones
あたりの曲がリリース多め

ypungchris08111101.jpg


DarkChildのプロデュースもの多いね

rodneyjerkins08111101.jpg


ええねー Left Eye - Lets Just Do it (feat. TLC) -




R&Bも発売まで1週間のBeyonce、Alicia Keys、Nina Sky、Mario
あたりがリリース多め

beyonce08111101.jpg


Jiggaさんはあいかわらずの乗っかりっぷりがサスガ

-History-

jay-z_history08111101.jpg

Lyricはココ↓


[Read More]

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日はNew Orleansのマイメン

高橋ジュヴィナイル、本宮B.G、樋口ウェイン達と鍋食いに行った

Cash Moneyのコトとか

Hot Boys 再結成の話とかイロイロ聞かしてもらった w


vikn08111001.jpg


そーいや

昨日ひさびさに板尾のFreestyle聴いた

やっぱヤバイ


itaofreestyle08111001.jpg


今月の411でスポーツvsアメカジで

スポーツTEAMで登場してます

どうぞよろしく


411photo08111001.jpg




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


PARISの新しいリアリティ番組

"Paris Hilton’s My New BFF"

見た?





そんな簡単に best friends forever

見つかるわけないじゃん


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


そういえば

先週、DABOくん&SUIKENくんと

オレの最高のドライビングで

NIKE行ってきた

イエーィ フゥ~!

nikecar08110701.gif


やっぱしオレはJORDAN好き

年の半分以上はJORDAN履いてる

KICKSだけは大人になれません。


nike0811083891.jpg


いつもサポートありがとう

NIKE LOVE.



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


アイバーソンがピストンズデビューしたな

そのかわりビラップスとマクダイスがナゲッツ行ったけど

マクダイスが拒否ってるね「試合出ねー」って。

どーなんでしょ?

aiverson08110801.jpg


AIやっぱ背番号3はつけられなかった

やっぱ将来のあるStuckeyがつけてるし。

NETS戦見た限りでは

負けたけどAIはチーム最多得点だった

ボールはまわるようなんで悪くないんじゃんって思った

ビラップスだってデンバー出身だし

元々ナゲッツだったし

いい感じだと思うよ

billups08110701.jpg


NBA LIVE 2009 やってる人は

選手を入れ替えましょー




メロも髪切ったし

オレも切ろっかな。。





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


SUI兄ィのLIVEで

千葉ってきました

ひさびさのバーチー

MARSもMAILMANも





前列ギャル達はSUIKENガン見

さすがセンパイ


chibabelt08110702.jpg


ラーハーへって

メシ食うとこ探してたら

結局、渋谷 いつものココ

ユウに騙され朝からタンタン麺

激辛

おしりヒリヒリ。。


chibabelt08110703.jpg


ってか今日さむいぜマジで。

冬だな..




Goodnight



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME | Next

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2008 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







