ADMIN TITLE LIST



今日はずーーーっとビート作ってる

昔はバリバリのHip-Hopだけだったのに

今はいろんなタイプ作らなくちゃならなくて大変

まあ、そっちのが楽しいからイイんだけど。

sonny08093001.jpg


レトロっぽいの作ってたら

"Alphabeat" みたいになっちった w

ユーロビートっていうかNew Waveっていうか80's ディスコPopって感じ

なんかディスコPopみたいなのに

もうちょっとレトロ感たして

女の子に歌わせたらカワイくない?

ヤローにはあわないけど..

あの頃流行ってたあの曲にインスパイアされて

みたいな

ノリノリで作れる

J-POPも面白くしたいじゃん

オリジナルはレトロな感じで

RemixをUffieみたいなガール・エレクトロな感じにしてさ

良くない?


Uffie0809300564.jpg






オレはこの80'sステップ好きだよ
ダンシングヒーローみたいで w





これがオレの仕事

でした。


もうひとガンバリ

Aye!

マイヤヒー




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


オバマコレクション増えてマス




Pharrell Williams

obamapharell08093001.jpg


Russell Simmons

obamarussell08093001.jpg


Jay-Z

obamajayz08093001.jpg


Beyonce

obamabeyonce08093001.jpg




他にも
Marc Jacobs
Jeffery Costello and Robert Tagliapietra
Nanette Lepore
Tory Burch
Maria Cornejo
Vera Wang
Tracy Reese
Juicy Couture
Charles Nolan
Alexander Wang
Narciso Rodriguez
Zac Posen
Rachel Roy
Tina Lutz & Marcia Patmos
Albertus Swanepoel
Rag and Bone
Derek Lam
Isaac Mizrahi
Diane von Furstenberg
Proenza Schouler
Brian Reyes





「Yes We Can!」

nocchiobama08093001.jpg





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


昨日の夜は

雨だったけど

ストイックにランニングした

自分に甘えることなく

メンタルを鍛え上げたい

つらいとき

メンドーくせーと思ったとき

己を磨く

堕落した生活を送ってるわけではない

ただ

より高いレベルに行くには

もっとスピリットが必要となる

気持ちで勝負しなければ

勝てない

仕事もプライベートも運命

これからもいろんなことを受け入れなければならない

未来がやってくるのでなく

オレが未来に向かって行く

運命すらも自身で選ぶ

究極のとこまで

たどり着きたい

そのために

甘えは許されない

Soldierでありwarrior

敵は我なり。



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


また1人グラウンドを去った。

清原 和博

おつかれでした






日本シリーズでジャイアンツと勝負してほしい




あー

オレの青春時代の選手が

これで全員いなくなった...

キヨが最後

でも最後がキヨでよかった

なんか寂しい気がする


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


八木の "世界の武器" ヤバス





パミュ。



ブラマヨ吉田の日記もヤバイ

"シコって気づく小杉の良さ"

って... w


yarisugi08092801.jpg



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


Lindsay LohanとSamantha Ronsonがカミングアウトしてから

ふと思い出したけど去年の初め頃、

Charlotte Ronsonのイベントかなんかで


charlotte08092801.jpg


Samantha Ronsonが西麻布WarehouseでDJしたとき

横にLindsay Lohanいたし。

うん、いたいた。

そう考えると結構、長ぇーな。。


lindsay-lohan-samantha-ronson08092801.jpg


超たまーにInternet FMでSamantha RonsonのPlay聴くんだけど

Girlsに受けそうなHollywoodスタイル

客にオールジャンルの女の子が多いときはイイよね

なんか女子がかけるからイイみたいな

US PopとかTeen Rockみたいのとかさ

オレらがPlayするより全然雰囲気でるじゃん

でもやっぱMark Ronsonのが全然イイけど。


markronson08092801.jpg


ちなみにSamantha RonsonはMark RonsonとCharlotte Ronsonの妹だぜぃ

サウンド能力とか選曲センスのレベルが兄貴のが全然ヤバイ

しゃーねーな、兄貴センスいいしな

ジャンルの混ぜ方もウマイしUSとUKのバランスもGood!



Samantha Ronsonはボーイッシュだからか

ハスキーボイスだからかパンキッシュだからかわかんねーけど

女の子に人気あるよな

歌はヘタっぴだけどね

どっちにしろトレンドアイコンだってコトで。





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


月曜に帰国するジョナ
今回も日本満喫したでしょ

harlem08092802.jpg


うっひっひ

harlemyakko08092801.jpg


ワタくんもマユミちゃんもB-Dayだった
ダボ兄ぃは1月っすよ

harlemyakko08092805.jpg


MIHOちゃんとYB社長とオレで"Jack Swingers"やるw

harlemyakko08092803.jpg


チームDS

harlemyakko08092807.jpg


10月8日に兄やんの新曲がデジタル配信されるぜ
「So Far ,So Good」

suiken08092601697.jpg



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


このあいだ

フジテレビ "DANCE DANCE DANCE" (90年)チャンピオンの

ヤマさんと昔のDANCEビデオ見てたら

New Jackだったら今でもカッコよく踊れんじゃねーかって

とこで意見がまとまった

hist-88.jpg

昔は踊れなきゃモテなかった。

なんであんなにボビーかっこよく見えたのかな??

hist-89.jpg

でもNew Jackって

流行ってた期間はすげぇ短いし

じつは爆発的にHITした曲だってそんなにないんだぜ

当時、売れるからみんながNew Jack作って踊って

ダンスも曲も同じようなのばっか

結局パターンも一緒で進化できずに短命に終わっちった感じ。

まあ、でも短命だったからこそ

今でも腰がクネっちゃう感じっス。

hist-90.jpg

オレはブラコンもTeddyの必殺トークボックスも

スウィングも全部好き。

今もラルフとボビーとジョニーでTOURしてるでしょ

ちょっと見てみたい気がする

summit_convert_20080926123035.gif


またさぁ

ラルフとかボビーとかジョニーとかテディとか

名前がいかにもブラザーちっくでいいじゃん w



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


できたぜ
Trailer



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


ワッサワッサァ

"Creeping Death"のNewが届いたゼ!☆!

Aye!




Tシャツもパーカもデニムも


creepingdeath08092503.jpg




ぜーんぶまとめて
マチガイナイ!


イエーイ






テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


日本のトップが決まりました

麻生太郎 第92代首相







アソタロ先生は1年前までご近所さんでした。

渋谷に30億円の豪邸を構えて

しょっちゅう報道陣がいるから

あっ、なんかあったんだなぁ..

みたいな。

実際、いい総理ってのは

なんなのかよくわかんない

アソタロ先生、今年の春くらいは

消費税率を10%に引き上げるみたいなこと言ってたのに

いつのまにかその考えを引き下げてた。。

そういう場当たり的な考えは危ないんじゃないかと

「目先の財政収支改善よりも景気回復を優先すべき」

っていうならば

いっちょお願いしますよ







MARSが作ってた

オレはそんな器じゃありません。





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日も早朝ランニングしてきた

チョビっとだけ体力ついてきたかな...

今朝は外に出た瞬間、寒いって思った

これから秋だけど

なんとなく冬の匂いもした

空の色も街の色ももう夏じゃない

冬を感じ始めると

なぜか寂しい気持ちになる

なんでだ?

やっぱ動物だから寒くて体温下がると元気なくなるのか?..

外の色がそうさせるのか?

冬の匂いがそうさせるのか?

わかんねーけど

ヤラなきゃなオレって改めて思った。

人間、誰だって

不安なことやイヤなことあるけど

不安になったときこそ勝負時だと思うぜ

今、不安になってるとこ

"そこがお前の弱点だ"って

教えてもらってる気がする。

オレは頑張るぜ

だからみんなも頑張ろーゼ!




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


昨日はNUTSに

MARLEY MARLとSCRATCHを

チェキりに行ってきた。

さすがに客に若々しいコはあんまり居なかったけど

オレ的には結構楽しめたよ。



んでHARLEMでは

BEAT JUNKIESのRHETTMATIC、SHORTKUTが来てたから

そっちもチェキっときました。
(写真はTAIKIさんのBLOGから)

vuenos08092302.jpg



最後はブエでMAYUMIちゃんのイベント

vuenos08092301.jpg



月曜だけど

祭日前だからすげぇ人出てた。




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


I pray that u make a full and quik recovery.







テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


Travis & DJ AM 飛行機事故で重傷

travisam08092101.jpg




25歳になったAmy Winehouse
これで25って...

amy08092101.jpg


Baby Usher ヤバイ
こいつ超カワイイ

babyusher08092101.jpg



お別れですか?
籍は入れてないんだしイイんじゃん

nicole08092101.jpg


38歳、ふだんは年相応だけど
この写真のEllen Pompeoはgood!

ellen-pompeo08092101.jpg


Marisa Miller
ビゴップ!

marisamiller08092101.jpg


ちょっと前のが好きだけど
Megan Foxも
ビゴップ!
最近、婚約したんだっけ?

meaganfox08092101.jpg


HEROESのマシ・オカのオヤジ役だった人
同性婚しちゃったよ

masiokadaddy08092101.jpg


PEOPLE誌のベストドレッサー
Fergie、Kate Hudson、Charlize Theron、Eva Mendes、Rihanna....etc.
ワーストはPaula Abdul
Paula Abdulってみんなにはアメリカンアイドルの審査員って感じだろうけど
オレの中じゃバブル時代の人って感じ。

fergie08092101.jpg

paulaabdul08092101.jpg


Brian "Head" Welchが本を出版

Brian Head Welch08092101


Danity Kane's Aubrey O'Dayって
前に思いっきりレズってるとこ撮られてたけど
流行りの百合系ですか??

AubreyO’Day08092101


こいつらいつもライヴで裸になってるけど
遂にココまできたか。。
Nekedとかまじキモイ
腹も出てるし、別にイイ体してねーし

BabyBlue08092101.jpg


Diddyさん、車で到着。
diddy08092101.jpg
カッコつけてます
diddy08092102.jpg
でも。。。。足下は。。。。。踏んでるしw
DAAAMMMM..
diddy08092103.jpg


それを知ってるかのよーに爆笑
この人
Blue Print 3のために動きが活発になってきました

jay-z08092101.jpg




こっからはひさびさのNBAネタ


親父と一緒、Knicksに来たPatrick Ewing Jr.
ダンクが結構ヤバイ
ちなみに背番号について
「33番はオヤジのだ。6番はオヤジがオリンピックでつけてたし、オレの大好きなビル・ラッセルも6番だった」
オヤっさんも、このあいだ殿堂入りしたし
ユーイングファミリーがアツイね





SHAQが2年後に引退するって言った
ホントにするかわかんないけど。。
最後の1年はマジックに戻るってのもアリなんじゃないかなって思う
無理かな。。契約上無理か。

shaq08092101.jpg


ショーン・ケンプがイタリアのチームで復帰するらしいよ
38歳、ブランク5年、すげーな

premiata08092101.jpg


田臥もNBAからリンク栃木ブレックスになった
JBLを盛り上げてほしー

tabuse08092101.jpg


今年からシアトル・スーパーソニックスが本拠地移転でOklahoma City Thunder(オクラホマシティー・サンダー)になりました。なのでスーパーソニックスはもうないよ。

okcthunder08092101.jpg



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


日記のタイトルがとくに思い浮かばないとき
どうする?



昨日もレムで全開にDancin'
家に着いたの9時過ぎ...
ベッドで速効ゼツった。:-Z






雨で外に出れないからモンチッチに八つ当たり

sonny080921050465.jpg



R.I.P モンチッチ

sonny080921689540.jpg



今日は思いっきりオフりたい感じなんで
ほっといてクリ。






Enjoy Your Day!
Love from Tokyo..

- Yakko -




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


ブルックリンで10歳の少女が撃たれる

ブルックリンでギャングのメンバーが警官に発砲

クイーンズで若い女性が銃で脅されレイプ

クイーンズでタクシー・ドライバーが顔面を撃たれる

ブルックリンで男性が射殺

ブロンクスで男性が口論に巻き込まれ射殺

ブルックリンで発砲事件

ブロンクスで発砲事件、1人が死亡

ブルックリンで9歳の少年が撃たれる

ハーレムでドラッグに関連した発砲事件

イースト・ビレッジで発砲事件

まだまだある...

guncrime08092001.jpg


アメリカはあいかわらず銃の事件が減らねーな
日本じゃ報道されないような事件が常に起きてる
犯罪って減らねーのかな?
経済不況だからか?
NYって税金高いじゃん
連邦所得税、NY州税、NY市税、給与税
で約30%近くも税金を払うんだぜ(独身男性の場合)

newyork08092001.jpg


治安維持のために多くの税金を徴収するみたいなこと言ってたけど
これって中流以上の人たちを守るため?
ゲトーには関係ない感じでしょ
黒人の子供が撃たれても日本じゃ全く知らされない。
たしかにRAPでギャンスタギャンスタ言ってるから
子供達がマインドセットされてるっていうのもあるかもしんないけど
日本と違って多人種だし文化の違いも多いからこそ
もっと教育プログラムとかスポーツプログラム増やせば
バカじゃないんだからそれはイメージでありエンタメだって
理解できると思うけどな。

MVC-015S08092001.jpg


やることもなくて金もないと銃を握る
税金の使い道はこれでいいのかと思うけどね
きっとお偉いさん達は、そんなことはわかっててオレが考えることより
全然上のレベルでそういうことは話してると思うんだけど
そうやって思う人はたくさんいるっしょ?
本土では銃は生命と財産を守る道具なのに
アメリカは若いコ達に銃を握らせて戦地に送り込んでる。
生命と財産を奪う道具として。
なんだそれ?
わけわかんねーよって感じじゃん

usarmy08092001.jpg


オバマの何がいいのかわからないでブームな感じで
盛り上がっちゃってるヤツいっぱいいるみたいだけど
オレはオバマがイイっていうよりマケインがイヤだ。
負けを知らないアメリカ、軍出身のマケイン
イヤな予感すると思わない?
銃規制法案だって共和党政権化(ブッシュ政権)になって失効した。
マケインは知ってのとおり共和党
しかも銃規制は今じゃタブー

john-mccain08092001.jpg


兵器も何もかも急速に進化してる
いつかきっと勝ち負けで終わる話じゃなくなるでしょ
もちろん悪いことばかりじゃないしイイこともある
暗い話じゃなくて明るい話もある。
でも、明るい話と暗い話だったら明るい話を報道する。
オレはそのウラにあるダークなとこまで知りたい。
誤摩化されるのイヤだ
イ・ヤ・だ。

Media_ctr08092001.jpg


なんだかんだ言っても結局、大統領選だって日本にとって
どっちがいいかってことをみんな思ってるんでしょ
マジでオバマがどこまでやれんのかわかんないけど
オバマもマケインも今のところ日本のことはなんも言ってない。
たぶん、どっちになっても日本には変わらないんじゃないかって言われてるね。
ただレーガンとかパパブッシュの共和党時代に
オレらはバブルになったけどクリントンの民主党になってから
不景気になった。またブッシュに戻って若干だけど回復傾向みたいな。
どーなんだろね?

parisvote08092001.jpg


ムズイことはわかんねーけどさ
アメリカってやっぱ日本外交の中心じゃん
まぁ、何かは変わるかもしれねーよな
今の時代、何があってもいいよーに
今、自分にできること
精一杯がんばってやる。
無知なことほど損なことはない。
見てろよ
オレはダマされない

lovepeace08092001.jpg


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


接戦の末、

無敗の王者:弾丸コージを破って

オレが今のチャンピオンです

ピンポンに自信のあるヤツかかってこい!








ボーリン、ボボボボ、ボーリン!
こっちはビリっけつだった...


bowling08091801.jpg



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


Aye!
わっさ!

昨日NEOに来てくれた人ありがとうございました。

今日は雨
噂によると台風
湿気で髪がキマらないぜ。。
べぇー





あっ。ダボザムさんだ




やたら時計がデカいMUCCAの裏にも。。。

tokyocity080919060504.jpg





愛すべきナイス先輩です。
超リスペクト!





オバマTシャツ来てるのに"Myポニョ"を出そうとしてたお下品なYB社長

tokyocity080917058245.jpg



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


wdup!

"TOKYO CITY"が

"NEO TOKYO CITY"に生まれかわって1発目!

場所はCamelotからNEOに移動し

メンツもボリュームUP。

ぜひ遊びに来てくれよ







2008年9月18日(THU)
at LOUNGE NEO (ブエノスの上)
Open: 23:00
Cost: 2500yen /1Drink


-5F-
JHETT aka YAKKO
HAZIME
NOBU a.k.a BOMBRUSH
SAAT
WASSY
MANATO


-6F-
LOW-NIN
BAMMY
FRESH
DARIL
YUK1
SASSHI
HIROKI
CHARI
K.Z.HIT
GAKU
TATSUKI


neo-tokyo-city-back08090502.jpg


ちなみにブエは
WATARAI
NISHIMIA
SAFARI
なんで
BIG PARTYになることマチガイナシ!




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日はジブさんのベスト盤 "The Anthology" が発売だな




ジブさんやペイジャー、ライムスターは

オレのスターだったから

いろいろインスパイアされたよ。

その頃から考えたら一緒に仕事するとは思ってもなく

今こうしてお互いに同じ業界で

がんばれてることは誇りに思えることだと思う。

来年はオレの兄ィたち

"NITRO MICROPHONE UNDERGRUND"も

10周年なんで

オレももっともっと頑張るぞ



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


気付けばブログをはじめて

2年が過ぎた。


blog08091601.jpg



こんなに続くとは思いもしなかったけど

今はスゴく大事なオレのツール

ココを通していろんなことがSTARTした

たくさんの人に登場してもらった

いろんなことを発信できた

感謝の気持ちでいっぱいです

まさかこんなにもたくさんの人が見てくれてるとは

思いもしなかったんで自分でもビックリ

2年間続けてよかったなと実感してるよ

このブログがオレの2年間の足跡であり

大事なアルバムです

これからもできる限り続けていくんで

サポートよろしくお願いします。




- JHETT a.k.a YAKKO -






ソニーのこともヨロシク

sonny08091601.jpg



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


うひひ...

カワイくね?

「MR. JAPAN a.k.a ジャパンくん」っていうんだ。

いつもお世話になってる

HIPHOP WEARHOUSEから頂きました。



mr_japan_denim08091301.jpg


オレ、キャラもの好きなんだよ

よく見るとジャパンていう字で顔になってるんだぜ


mr_japan_denim08091302.jpg


スゲーな

ってことで

ジャパンくんCHECKしてみてくれ!

ネーミングもイイ。。




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


最近また

何足かのJORDANが

ウチに仲間入り

Welcomeです。




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


オレがガキのころは

もちろんB-BOYのときもあったけど

オレは昔からいろんなカッコする人で

XX、66、Big Eにエンジニア履いて

メディスンにコンチョベルト、イーグルにフェザー

ライダース着てなんてときもあった。

ビッグベルにペコスにダンガリーシャツなんてときも。

髪だってダックテールにしたりオールバックにしたり。

そっからキレイめが流行ったりヴィンテージ集めたりみたいな

Powell、SantaCruz、Thrasher、VisionにAir Walk、Vansなんてときもあったし

Dog Townにクロスのシャツにボールチェーンとか

そういう時代だった。

そんなカッコしながら

バタフライやスナッパー、スタンガンとかみんな持ってんだから

今考えたらスゴイよね、コワっ。



だからそういうカッコは今でも好き

Timbaと同じくらいRed Wingも

青春時代に好きだったものは今でも

好きだってことだ

オレのまわりにはオシャレな悪い先輩たちがいっぱい居たんで

お勉強させてもらってたよ




スローバックダイアリーでした。



redwingendineer08091301.jpg






Enjoy Your Day!
Love from Tokyo..

- Yakko -


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


大阪から帰ってきたぜーぃ

来月はBaby Bashも一緒なんで

みんな遊びに来てくれよ




KAZ001 & MINAMI



ぷりてぃーAIちゃんのブログからパクッてきた

venomai08091301.jpg


自称6キロ痩せたらしいです。

shige08091301.jpg


あほ

shimi08091302.jpg


石部さんのキープボトルでシゲちゃんB-Day Party!

bigaibottle08091302.jpg

bigaibottle08091301.jpg


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


昨日のSWAY CITYもお疲れでした。

あいかわらず楽しんでPLAYしてるで。

↑これが一番大事なこと↑


イベ前に

大阪での唯一の同級生

マイメン"DJ MINAMI"邸にお邪魔して

MIX録りました。

一発録りのヨレヨレだけどイイと思います。

近々、SWAYBEATZにUPされるんでよろピコ。







今日、だんじり祭り行こうと思ったけど

無理だった。

Next Yearな感じで。。



今日も大阪にいるんで

いろんなとこパトロールしてきます。



そういえば昨日、World Class DJのSR420に

B-Day プレゼント渡したんだけど

お気に召さなかったよーDEATH!





大阪で頑張ってる "NITEMENのCD" もらいました

nitemencd08091201.jpg

"ぼてぢゅうのせんべい" もらいました

botejuu08091201.jpg




Enjoy Your Day!
Love from Osaka..

- Yakko -

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


早めから

ソニーのFood買いに行って

ラーハー減ったんで

定食屋行った

11時オープンなの知んねーで

フツーに10:40くらいに入ったのにも関わらず

「いいですよ」ってゴハン食べさせてくれた

やさしいです、ありがとうございますだねマジで。

さんまビゴップ!

秋を感じた。






大阪行く前にやるコト多くて

ピロピロヤバウィッシュ...

夕方には出発しなきゃだから

ガンバリマス。





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


My Sapce

Lexxxusguccie (JHETT The City Remix)

をUPしました。



これからも

いろんな国、いろんな人に日本のHIP-HOPを

PLAYしてもらうために

どんどんUPしていくんで

しくよろ☆




DJのみんなは

もっといっぱいREMIX作って

日本のクラブシーンを活性化させましょー



オレらはDJだから

どんな音楽もダンスミュージックに変えることができる

HIP-HOPが聴きずらいってヤツがいるなら

聴きやすいフォーマットに変えてやる。

そっからオリジナルの良さを教えればいいさ



ラッパーだけに期待かけちゃいかんよ

DJもレコード回すだけが仕事じゃないぞ

世界中のDJを参考にして

いい動きしよーぜ



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


9月13日は"Tupac Amaru Shakur"の命日。

パックもやっぱり永遠のスターです。

2PACのこと書くのは何度目か?
ってくらい書いてるけど
いまだに2PACを超えるアーティストはいないと思うほど
大好き、ってかファンなんだよ。


てへへ。。


2pac08091106.jpg


オレらが中学のとき
よく家に集まってテクモのスーパーボウルやってた


2pac08091108.jpg


49ersのモンタナ
Chiefsのオコイエ
Billsのサーマン・トーマス

ヤバかったなぁ。。


オレの家にはタンテとミキサーあったから
よくみんなでゲームしながらいろんな曲聴いたりしてて
時代的には
EPMDとかJUICE CREW系、NEW JACK
とかがヘビロテだった


輸入CDもまだ
長い箱に入ってたよね
アレ、部屋に飾ったりして
結構よかったんだけどな



その頃はまだ2PACはDigital Undergroundで
MC ニューヨークって名前で
はっきし言えばShock G以外は目立ってなかったし
気にならなかった

2pac08091104.jpg

"Doowutchyalike"とか"Kiss You Back"とか聴いてたね
ラッツ&スターで言えばShock Gがマーチンみたいな感じw



で、中3くらいだったっけ?
Carhartt 着て
GUNBINOと一緒に新宿に
"JUICE"見に行った
当時ブラックムービー人気なかったから
恐ろしくガラガラ。。。
客は10人くらいだったかな
まだちゃんとパンフレットとってある

2pac08091109.jpg

2pac08091105.jpg

そこでBISHOP
イヤなヤツだって思った
でも
正式な出会いは"JUICE"だったんだよな
たぶん。


音楽的にヤラれるのは
それから2年くらいたって
パックの2nd
"Strictly 4 My N.I.G.G.A.Z..."
が出てからだな

2pac08091102.jpg

Zapp、George Clinton、Funkadelic、Roger、Sly & The Family Stoneとかをサンプリングしてヤベーみたいな。
正直、この頃はみんなNYもの聴いてたから
マジでWest Coastもの聴いてるヤツ
少なかった
ちょっとダサイくらい思われてたし。
しかもまだDeath Rowじゃなかったから
なかなか日本で2PAC見つけるのムズかったんだよ


それから3年後には
死んじゃうから実際には
パックを見てた時間は短いけど
それでも
超インパクト強かった

BiggieとかJayとかの音楽からの影響とかとは違って
LIFE そのものに影響を受けたねやっぱ。

2pac08091103.jpg

THUGだのOUTLAWだの
ようは
ヤンキーなんだけどw
若いオレにはスゲーカッコ良かった

2pac08091101.jpg

でも
Me Against The World とAll Eyez On Meが
5本マイクになって完全にスターになったら
GAME OVERになっちった


パックはまだ生きてるっていう人がいるけど
ファンならそう思いたい気持ちもわかるよ
オレだって心のどっかには生きてたらってちょっとは思うし。

とにかく
永遠のスター
です

2pac08091107.jpg





DJのみなさん今週の土曜は
2PACでお願いします。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME | Next

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2008 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







