ADMIN TITLE LIST



ファイヤー通りの歩道をブラックなヤツらが50人くらいで占拠してる
その様子は" 411 "でチェケラッチョしてくれ。

firstreet08062901.jpg

firstreet08062902.jpg

firstreet08062903.jpg


そのあとは
Y-BLACK社長、P.H 先輩、C.T、あとからガッツマンも合流して
ビリヤード

firstreet08062904.jpg


夜は勃起王のB-Day at Harlem
最新のファッションに身を包んでご満悦



死ねばいいのに w

harlem08062901.jpg


ギリギリの瞬間

うまれそう。。w

harlem08062902.jpg



変態が撃沈してから
井上三太さんと合流して
Vuenos、27destinyへ
w/ 重人、三太さん

harlem08062903.jpg


仕事忘れて
HIP-HOPから離れた環境でリフレッシュ☆
サイコーだな
ってことで

BBQだぜ

アーイ!



BBQ08062804.jpg


いぇーい

BBQ08062802.jpg

BBQ08062803.jpg


正直、ヤマさんのアボカドのバター焼きは
イマイチでした



ざんねん...




早食い

bbq08062716.jpg

バイも合流してカラオケへ
ひさびさの師弟競演
やっぱ息がピったし w

BBQ08062805.jpg

BBQ08062806.jpg

BBQ08062807.jpg


BBQ08062808.jpg


ヘソで酒を飲む大技

BBQ08062809.jpg


それでも勢い収まらず
SIMONのリリパ行って

BBQ08062810.jpg


JON-Eでお別れ!

BBQ08062811.jpg




オレは遊びはなるべく音楽以外のことでって考えるタイプなんだよ
そのほうが自分のやってるコトに常に新鮮でいられるし
外の感覚から見つめることもできる
大事なコトだ
それにいろんなことやるほうが楽しいじゃん♪
そんなオレに付き合ってくれるY-BLACKさんに
マジリスペクトです
来週もBBQやるんで
参戦したい人はぜひぜひ ☆


夜中にチャットでミーティング
いろいろと企んでマス
お楽しみに





今日は、PHENOMENONの展示会に行けなかったんで
会社のほうまでチェックさせてもらいに行きました。
忙しいのにありがとうございました

PHENOMENON 08062701


Mars , Jose , Saat ,Pantyとメシ食って

PHENOMENON 08062702


競馬で自分の馬作った

PHENOMENON 08062704

gamesenter08062501.jpg


デビューは3着だった
SAATの馬はビリから2位
ププっ。。。だせぇ ww


昨日のTOKYO CITYに来てくれたみなさん
サイコーです
Respectだめーん
雨だったのに
いい感じデス
Y-Blackちゃんもあいかわらず
元気デス^^
50前とは思えないほどエネルギッシュ w

tokyocity08062505.jpg





ってか

もう







夏やね

tokyocity08062506.jpg




渋谷のカリスマ店員がオレの家にBEATを盗みに来た






そんなカリスマ店員もホストをつとめるパーティー
「TOKYO CITY」
明日ってか今日、水曜日は渋谷Camelotで待ってるぜ!☆!

"TOKYO CITY"
渋谷CLUB CAMELOT
6月25日 水曜日
OPEN 22:00

■DJ
JHETT a.k.a YAKKO
HAZIME
NOBU a.k.a BOMBRUSH!
RYUMA
WASSY
CHARI
SHIBA

■HOST
C.T

tokyo_city_flyer080624.jpg



何だこの点差。。。
これじゃ全然おもしくねーじゃん
Lakers やる気が感じられねー
もっとFinalっぽい戦い見たかったのによ

レイは寝ないであのPlay
すげーヤバイ、やっぱちがうよな
KGもやっとエンジンかかったと思ったら
爆発しやがった
ピアースも気合い入ってるし
最後はやっぱBig 3だったな。
去年は最下位だったCelticsがFinal優勝って
ハンパねーことだよ
すげ

最後のKGの号泣に感動しました。

celtics08061801.jpg





オレが大好きでRespectしてるブランド
5&10 CARTEL と NITRAID から
またまたイケてるアイテムが届きました。
これからの季節、マストでいくんで
みんなもCHECKしてみてくれ☆





千葉、東京に続き第3のホームになりつつある大阪
オレはこの街と人が大好きだ。
イベントもレギュラーになったのでこれから
もっとみんなに会えるしなんか面白いこともしていきたい。
とにかくいい感じです

swaycity08061302.jpg

swaycity08061303.jpg

swaycity08061301.jpg

swaycity08061304.jpg




また寝ないで見ちまった
最近、仕事終わんのが遅せーからしょーがねーけどさ

4戦目わかんねーもんだな
あんだけ点差離してたのに
逆転したもんな
こんなのFINALでは見たことねーよ



さてと
オレは仮眠したら
大阪行くぞ

nbafinal08061301.jpg


明日から大阪で始まる
New レギュラーPartyがSWAYCITY
マイメン"KAZ001"とガッチリ盛り上げていくんで
よろしくな





やっぱLakers勝ったか。
今日はコービーとブヤチッチが良かった
オドムはヤリすぎw
CelticsはKGもピアースも今日はダメだ
アレンはイケてる
てか安定してていいね
どっちにしろ
これで
面白くなってきた
けど。。。
寝不足続きそうだな

nba final 08061101



今日は完全にCELTICSかなって感じだったけど
第4QのLAKERSヤバかった
これ次はかなりタフな戦いになるな






ってことで
FINAL始まると朝が早いんで
軽く昼寝します


横浜LOGOSなんで
近場の人はチェキりに来いよ





Marsと一緒にSantastic!の展示会に行って来た。
アイテム数も多いしクオリティも高くていい感じだったw


santastic08060503.jpg


夜はRyuzo君と原宿でタイ料理食ってFinish。
santastic08060502.jpg




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2008 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







