ADMIN TITLE LIST



いやー
クタクタっす

オレ今さぁ
家の引越しと仕事を同時進行してるから
ヤッバい大変なんだよ

そんなことは
どーでもいいんで
名古屋・大阪
熱い夜
オレの解説付きで
チェキってみよーか

名古屋は気温が思ったより寒かった
nagoyaosaka08012702.jpg


着いて最初は定番「あつた蓬莱軒」
nagoyaosaka08012701.jpg


名古屋はHAZIMEセンパイ居なかったんでブースは一人ぼっちでした
nagoyaosaka08012704.jpg


ツアー後半のBIG Zトークがオモロイ!
nagoyaosaka08012703.jpg


名古屋も忙しいのにいろんな人が見に来てくれた
逆に東京で営業あるときはオレは絶対行くぜ!
nagoyaosaka08012705.jpg


残念ながらステイしないで最終で大阪に行った
名古屋サイコー、また来るぜ。
nagoyaosaka08012706.jpg

nagoyaosaka08012707.jpg

nagoyaosaka08012708.jpg


またもや定番
アングラな食いもんも好きだけど
メインストリームな食いもんもマチガイナイと思うぜ
nagoyaosaka08012709.jpg


大阪でチェックイン前に無愛想なシェフをいじめて
nagoyaosaka08012710.jpg


テリスペ食って
nagoyaosaka08012711.jpg


なんばハッチだぜメーン!
AIのLIVEで来たいらいだったなぁ...
nagoyaosaka08012712.jpg


右上がオイラのスニ。
nagoyaosaka08012713.jpg


あと2回だから頑張ろーぜ
nagoyaosaka08012714.jpg


リハだって毎回2時間くらい
ちゃんとやってんだぜ
nagoyaosaka08012715.jpg


だから映像とのLINKもバッチリだろ?
nagoyaosaka08012716.jpg


終わったあとはチャレンジタイム
nagoyaosaka08012717.jpg


そしてここもまた定番
30人で焼肉、金額聞くのがコワいね
nagoyaosaka08012718.jpg


スーパースタイリストの野口強さんとドンと社長に酒をゴチになりました
nagoyaosaka08012719.jpg


左2人は同い年メン!
オレより年下なのに貫禄だしてるっしょ
nagoyaosaka08012720.jpg


あっ、ジョージ見っけ
nagoyaosaka08012721.jpg


ってことで
名古屋、大阪のみんな
ありがとうございました
愛してるぜ
see you!



ジェっ!


着いたぜ
今日の名古屋ダイアモンドホールに来てくれた人達
すげー感謝してるぜ
熱いバイブスしっかりもらったメーン!
写真はまとめて後でUPするから
よろしく

明日は大阪なんで
とりあえず夜のうちに移動してきました
大阪ピーポー
今日はCLUBで会おうぜ!



名古屋行ってくるんで
近場のヤツは
ダイアモンドホールまで
遊びに来いよ


wutz up!
今年最初の
TOKYO CITY -Roc One's World- Vol.14
雪の中おつかれしたー
スゲー寒かったのに来てくれた人達
マジでサイコー
感謝してます
みんなに支えられて成り立ってるイベントなんで
これからも
よろしく

tokyocity08012304.jpg

asianstar_ali-t080123.jpg

tokyocity08012301.jpg

tokyocity08012302.jpg

tokyocity08012303.jpg

tokyocity08012305.jpg



今年最初の"TOKYO CITY"!
よりによっていきなり雪スゲー降ってきたけど
関係ないっしょ
頑張ってキャメ集合で
いってみよーぜ!☆!



■イベントタイトル:
TOKYO CITY

■開催会場:
渋谷 CLUB CAMELOT(SHIPSと同じビルです)
info:03-5468-1581
www.clubcamelot.jp

■開催日程:
2008年1月23日水曜(毎月第4水曜日)

■時間:
OPEN/10PM

■料金:
※女性:1時まで入場無料!※
ADM:
DOOR:2500/1D
W/F:1500/1D


■出演者:
HIP-HOP SIDE:
JHETT a.k.a. YAKKO
HAZIME
NOBU a.k.a. BOMBRUSH!
RYUMA
WASSY

REGGAE SIDE:
ASIAN STAR
BLAST STAR

MC:C.T.

SOUND SYSTEM BY:
"NOISE SOUND SYSTEM"


オレは雪が好きだ
外に出て雪を浴びればテンションがあがって
はしゃぎたくなる
室内から雪を眺めていれば
癒しをくれる
考える時間をくれる
ロマンチックな気分になれる
寂しさを感じる
明日の自分を考えることができる
……
んー
いろいろだな
いろいろだよ
いろいろ
ポジティブにもネガティブにもなる
不思議なもんが空から降ってくるよな

sapporo08012111.jpg


いっぱい写真撮ったぜ
いいもんだろ?
感じとれるだろ?
いろいろだよ
いろいろ
sapporo08012112.jpg


オレの知ってる中で一番うまいと思うチーズケーキが
今まで函館でしか買えなかったのに
札幌でも買えるようになった
アガルっしょ
ちなみに自分の分しか買ってないんでよろしく

sapporo08012113.jpg




札幌ZEPPカマしてきたぜ☆
今日はスゲーいい感じだったと思う

sapporozepp08012001.jpg


どーだった?
よかったっしょ
Team NCBBも遊びに来てくれたし

sapporozepp08012002.jpg


NITRO最後の20代、BIG-Zも30歳になったし

sapporozepp08012003.jpg


ウマイもん食ったし

sapporozepp08012004.jpg


って感じでお疲れしたー

sapporozepp08012005.jpg


でも
でも
外に出てみたら
雪が…
吹雪いてんじゃん
寒いけど
ロマンチックじゃね?
東京じゃもう雪見れねーから
プチ感動したぜ

sapporozepp08012006.jpg



寒いぜ
札幌
-5℃は
さすがに
耳が
痛いよ

sapporo08012002.jpg

sapporo08012001.jpg



オレはパックもビギーも決してリリシストだとは思わない
でもパワーがある、リアルがある、ブルースがある
そして強さだけじゃなくて弱さがある。
そこらの小説読むならこっちのが断然イイと思う
「Dear Mama」だってそうだ
考えてることなんてみんな一緒だよ、男は少なからずみんなマザコンだろ?
オレだってママが大好きだぜ。



2Pac - Dear Mama

tupacdearmama080120.jpg


ママ、感謝してるぜ・・
俺がガキだった頃、俺とママはいつもケンカしてたな
17歳になって、俺はストリートに飛び出してった
あの頃は、もう二度とママになんか会うもんかって思ってたけど
どんな女もママの代わりになれなかったんだ
学校を停学になって、俺は家に帰るのが怖かったよ
年上の連中と一緒になって散々悪さをしでかした俺はバカだった
妹と一緒によく泣いたもんさ
何年間も俺たち兄妹は他のどのガキより貧しかったんだ
俺と妹はオヤジが違うけど
気に入んねーと、妹と一緒にママのせいにしてたな
俺のせいでママを苦しめてしまったことを今でも思い出すぜ
あれは地獄のような日々だった…
ママを抱きしめたくても刑務所の独房にいたんじゃ無理ってもんさ
小学生のガキが刑務所行きになるなんて想像もつかないだろ
いつかきっとサツから逃げてやる
そうさママ、後ろから大声で叫びながら俺を捕まえてくれよ
クラック中毒のママだったけどママはいつだってブラックの女王様だった
男の子を立派な男に育てあげるのはさぞかし大変だっただろうな
生活保護を受けながら懸命に生きる貧しい未婚の母は
いつだって献身的だったよ
どうしてあんなに頑張ることができたんだい?
どんなに恩返ししても足りないぐらいさ
けど、これだけは伝えておきたいんだ
これが俺の本心なのさ
ママ、感謝してるよ・・・

レイディ、俺も妹もママが大好きだ
優しいレイディ、誰もママの代わりにはなれない
優しい優しいママ、俺も妹もママを心から愛しているよ
それでいいんだよと、誰ひとり俺たちに言ってくれなかったけど

俺は家庭を捨てて出て行ったオヤジに愛情の欠片も感じてなかったのさ
オヤジが死んでも、涙も出なかったぜ
悲しみよりも怒りの方が上回ってて
オヤジとは名ばかりの見知らぬ男に感情なんて抱けなかったのさ
そんな俺を見て、みんなはそんな態度は間違ってるとか、冷たいとか言うけど
長い間、オヤジを捜し求めてたのにヤツは勝手に死んじまったんだぜ
俺は悪党どもとツルんで、連中はヤクの売買までしてたけど
それでも連中はガキのブラザーには優しくしてくれたよ
俺は家を出て、そんな連中と本格的にツルんで歩くようになったのさ
俺は自分だけの稼ぎが欲しかったから
ヤクを売るようになったんだ
クラックを売り歩いても罪悪感なんてなかったし
むしろ郵便受けに売り上げ分の金が入ってると嬉しかったぐらいさ
家賃を払う義務があるなら喜んで払うし
ママのためにダイヤのネックレスも買ってやりたい
俺が落ち込んでる時は、いつも側にいてくれたから
俺のことを愛してくれてたママは決して俺を独りぼっちにしなかった
仕事を終えて深夜に帰宅した時も
俺たちのためにキッチンに立ってあったかい料理を作ってくれるママ
家のなかにあるものといったら、誰かに恵んでもらったガラクタばかり
それでも感謝祭の時には
まるで魔法でも使うみたいに御馳走を作ってくれた
けど、今になってこんなに辛い目にあうなんてな
ママは独りぼっち
あんなに一生懸命に女手ひとつで出来の悪いガキを
二人も育ててくれたっていうのに
どんなに恩返ししても足りないくらいさ
けど、これだけは伝えておきたいんだ
これが俺の本心なのさ
ママ、感謝してるよ・・・

レイディ、俺も妹もママが大好きだよ

優しいレイディ、誰もママの代わりにはなれない
優しい優しいママ、俺も妹もママを心から愛しているよ
ほろ酔い気分になると、いつも決まって思い出すぜ

どんなに大変なことが起きても、いつも俺はママを頼ってた
俺がどんなに落ち込んでいても
俺を勇気づけてくれるような言葉をかけてくれたっけ
ガキの頃に病気になった時だって
俺をなんとか元気づけようと頑張ってくれたママ
俺と妹のためなら、どんなことでもしてくれたよ
俺のガキの頃の思い出はどれもこれもがママに愛情を注いでもらったことばかり
俺がどんなにバカなことをしでかしても
ママが俺を産んでくれたことを神様に感謝しなけりゃな
どんな言葉を並べても、俺の今の気持ちを言い表せないんだ
ママは一度だって隠し事はしなかった
いつだって真っ正直に生きてたな
そんなママが俺をここまで育ててくれたことに感謝してるよ
溢れるほどの愛情を俺に注いでくれてありがとう
ママの苦しみを取り除いてやれたらどんなにかいいだろう
夜が明ければきっと悲しみを忘れられるからさ
今のまま頑張っていけば、必ず問題解決するよ
まるで闘いのような毎日だけどそれでも生きていかなけりゃ
どんなに恩返ししても足りないぐらいさ
けど、これだけは伝えておきたいんだ
これが俺の本心なのさ
ママ、感謝してるよ・・・

レイディ、俺も妹もママが大好きだよ
優しいレイディ、誰もママの代わりにはなれない
優しい優しいママ、俺も妹もママを心から愛しているよ
優しい優しい俺のママ、レイディ・・・・レイディ


今日は初めて
中目黒のNIKE DESIGN STUDIOに行ってきた。
今まで天王洲しか行ったことなかったけど
こっちはIDの他に発売前のKICKSやSPORTS WEARが展示されてて
新鮮な感じだった
さすがにJORDANはチェキれなかったなぁ..
やっぱNIKEはスゲー

nike08011806.jpg

nike08011805.jpg

nike08011802.jpg

nike08011803.jpg

nike08011804.jpg

nike08011807.jpg


昨日は某雑誌の取材でオレのLife Style撮るために
SONNYと家で撮影

nike08011801.jpg



Notorious B.I.G. - Big Poppa

bigpoppa080116.jpg



ここにいるイカした素敵な女の子達
この俺の詞を受け止めてくれよ
俺のグルーヴでギャル達をナンパ
俺に会いたきゃクラブの奥で酒呑んでるぜ
クラブの奥で仲間と女にモテまくり
ふざけた会話にハッパを回し、音楽はガンガン
でもやめらんねーぜ、だってBIGGIEはこの中の
誰か一人と楽しむ予定、悪くねーじゃん
なんで邪魔すんだよ? 二人とも思いっきりホット
俺はクレイグマックなんかよりずっとモテるんだ
マジだぜ、餓えた人々にも愛を分けてあげられるほど
欲張るなよ、俺のダチはみんなベンツに乗って
金なんかくさるほどある本物のワル
おいでよ、レンジローバーを飛ばして
3時にジープに飛び乗って
ハッパなら腐るほどあるぜ

*BIG POPPAって呼ばれると最高な気分
本物のPLAYAなら手を上げな
BIG POPPAって呼ばれると最高な気分
男を小馬鹿にしてる金持ちのギャル達へ
BIG POPPAって呼ばれると最高な気分
おまえの腰には拳銃
頼むぜ、ここで撃つなよ (何で?)
ここには俺の赤ちゃんを作らせたいギャルがたくさんいるから

マジだぜハニー、本気で聞いてるんだ
ニガーどもは自分を遊び人なんて思い込んでるけどうわべだけ
決まりきった文句でだれを口説くつもり
「Yo、キミの名前は、星座はなに?」
他の男がドリンクをおごった瞬間俺が忍び寄る
そしてどんなことに興味あるか
友達は、キミの好きなものは?
電話番号は何番、もう少しここにいるの?
俺、仲間を呼ぶからキミも友達に電話して
2時頃バーのところでランデブーなんていいじゃん
そしたら二人で抜けようぜ、車のキーは持った
トラックを正面につけたらもう一本ハッパを巻こう
そしたらモーテルに行く途中ハイな気分、でもまず腹ごしらえ
Tボーン・ステーキにチーズ・エッグとグレープ・ジュース
ちょっとおしゃべりしたらヤルべきことヤルぜ
なっ そうだろ、かわいこちゃん (その通りよ)
でもモーテルはやめて俺のヤサに行こうぜ
ジャグシーにつかりながらビデオを見て、ヤクやりながらエッチする

*くり返し

(大邸宅にベンツの暮らしはどうだい、BIGGIE SMALLS?)
仲間たちにも金をやって気分は最高
贅沢な生活、夢なんてクソ食らえ
拳銃をホルダーにレッド・ビーンズにもおさらば
アヘンを刻んでガンガン吸ってる
ニガーの楽しみは金と女に服
楽しい毎日、なんでもいいや
隠された宝を見つけるには苦労したぜ
でも今じゃ楽な暮らし、女とだってヤリ放題
BMWのコンパーチブルで俺が大賞
ハニー、キミの友達と俺の友達
みんなで友達になろうぜ
こんな楽しいこと、毎週末やりたいじゃん
なぁ、お前もそう思うだろ?

*くり返し

Check it out
ふざけてるヤツラはブッ飛ばすぜ
Puff Daddy, BIGGIE SMALLS, Junior Maffiaが代表するぜ
Baby, baby



高校サッカー選手権で流経大柏が優勝したぜ
オレのHometownから優勝チーム出るなんてイケテルぜお前ら。
みんなそのまま柏レイソル入っちゃえよ
あー
めでたいめでたい

ってことで
昨日の
"NUBIAN & SCHEME SOUNDS PRESENTS SPA"
マイメンCOMBO君のParty
いろいろあったけど楽しかったなぁ
次はGrowaroundと合同イベントの件やりましょー
Y-Black社長覚えてっかなぁ?

harlem08011304.jpg

harlem08011302.jpg

harlem08011301.jpg

harlem08011303.jpg

harlem08011305.jpg




ほいほい
仙台行ってきたぜー
オレの中で初雪だったし
道も凍ってたけど
Zeppは熱かったぜぃ

いつものことながらStartは
大丸地下なんだけど
ひさびさに日山の焼肉弁当をチェキっといた

sendai08011301.jpg


大阪から来たハジ兄さんと合流
集合早かったんで爆睡してました

sendai08011302.jpg


仙台のレスポンス良かったぞ
お前らサイコーだったぜ!

sendai08011303.jpg

sendai08011304.jpg


終了して15分後には新幹線乗って
東京へ

sendai08011305.jpg



さてさて
今日は仙台に行くんで
東北ピーポー盛り上がろうぜ!



harlem08011101.jpg


中2階でいつもオレにウマい酒を作ってくれるASAI君
イケめんBartenderなんで
女の子はどんどん話しかけてやってくれ
特別なモノ作ってくれるかもよ..
harlem08011102.jpg


Nitro Microphone Underground × Nike
ツアー用バッグ !
残りのツアーはこれで回るんでしくよろ★





Who are they?
誰だかわかる人はかなりマニアだね

blackgang080110.jpg


Alpo
Angelo Roberts
Castor Gonzales
Chaz 'Slim' Williams
Donald Goines
Freddy Myers
Frank Lucas
Gerald "Prince" Miller
Guy Fisher
Howard "Pappy" Mason
Karlton Hines
Kenneth "Supreme" McGriff
Lance Feurtado
Larry Davis
Larry Hoover
Leroy Nicky Barnes
Lorenzo "Fat Cat" Nichols
Raymond Lee Washington
Stan "Tookie" Williams
Todd Feurtado



今、名前ピックしたのはみんなBlack Gangstas
そしてKingpinと呼ばれていた男達。
以外に黒人のギャングって知られてないんだよな

オレらがMovieで目にするのはほとんどがイタリアンマフィアだが
実際、アメリカじゃ勢力的にはほとんど弱くなった。
イタリア移民としての差別も減ってきて、
表のビジネスを正々堂々とやってるから危険を犯す必要性が減ってきてるもんな。
今は黒人、プエルトリカン、ドミニカン、サルバドール、ホンデュラス、エクアドル、グゥアテマラ、チャイニーズ、ロシアあたりがしのぎを削っている感じだね。
仕事が無いし企業マフィアになるほど知恵も無いからメインはやっぱり"殺人、密輸、レイプ、窃盗"
……アブねーし残念だな。
将来の選択肢が少なすぎるっていうかギャングロードしかないっていう環境のヤツもいっぱいいるからね

blackgang0801102.jpg


やっぱりギャングに憧れてヒーロー扱いされてんじゃん
日本に住んでるオレでさえ、これだけのBlack Gangのボス達を知ってるくらいだし
Lyric聴いてればこの辺の名前はいつも出てくるもんな。
たしかに一晩で1億も2億も稼ぐのは魅力的だけど
その先は絶対、Game Overだろ?
でも先のことを考えてもきっと何も思い浮かばないんだよなきっと
夢っていったらPablo Escobarみたいになりてーって感じでしょ
本能だけで考えたら男としてカッコイイって思うとこいっぱいあるぜ
オレだって"Tony Montana"みたくなりてーって思うしさぁ
でもオレは現実を生きてるから音楽をヤってる、ヤレてる、ヤラせてもらえてる。
でもヤツらにしてみればギャングとして生きることは現実。
だから肯定も否定もしない
自分がいかに恵まれてるか感じることができるな

blackgang0801103.jpg


っていうか
Black Gangstasのこと
紹介しようと思ったのに変な日記になっちった。
へたこいたー


ガチャピンとムックがケンカしたらしいよ
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/





ガチャピン
生年不詳4月2日
永遠の5歳
身長:165cm
体重:80kg
パソコンはWindowsとMacintosh両方を使いこなす
基本的に万能だけどボウリングだけが苦手
両手首に7個ずつあるエネルギーボールが勇気と力の源とされている


ムック
生年不詳4月2日
永遠の5歳
身長:185cm
体重:110kg
音楽に関する特技を持っている



Hey,wsup!
08' 始まったばっかだけどどんな感じ?
今年も早いもんでもう10日過ぎちったな..
年明けたばっかなんで
渋谷も六本木も西麻布もイマイチ元気ないけど
仕事しつつ
一所懸命遊んでるぜ☆
ってことで
このあいだは
フダツキ先輩の33歳B-Dayでした

dabobday08010808.jpg

dabobday08010801.jpg

dabobday08010803.jpg

dabobday08010802.jpg

dabobday08010804.jpg

dabobday08010805.jpg

dabobday08010807.jpg

dabobday08010806.jpg

dabobday08010809.jpg

dabobday08010810.jpg



ファルセットのうまい男性R&Bシンガーといえば
Curtis Mayfield、Philip Bailey、Ralph Tresvant、Brian Mcknight、Tevin Campbell、Justin Timberlakeとかいるけど
オレはやっぱりEl Debargeのファルセットっていうか弱っちい歌声に結構ハマっちゃうんだよな。
残念ながら今はJail行っちゃってるけど...

el_debarge_jail.jpg




「L.A Summer Jam」1997年



服装がギャングファッションになってるけど
オレはELにRespect!
Laid Backしてるじゃん


オレが初めてBlack Movie見に行ったのは
同級生のガンビーノと友人誘って
中学のときに新宿で上映してた"JUICE"だった。
中はガラガラで当時、ダンス番組なんかに出てたちょっとした有名人がチラホラいるぐらいって感じ。
それまではSpike Leeの存在を知ってるくらいで
Black Movieだからって特別には捉えてなかったなぁ
Juiceで2Pac見たときだって
「あっDigital Undergroundのバックコーラスやってるヤツだ」
ってしか思わなかったしな
それだってMoney-Bの付き添いでオーディション受けて
2Pacが受かっっちゃったみたいな感じだしね

オレと同世代の人なら全部見てると思うけど
定番な映画がやっぱ一番オモロイよな

black_movie08010801.jpg

black_movie08010802.jpg

black_movie08010803.jpg

black_movie08010804.jpg

black_movie08010805.jpg

black_movie08010806.jpg



さあ、今日はアメリカ大統領選挙についてお勉強しますか。

stars and stripes flag08010703


「黒い米国もない。白い米国もない。アジア系の米国もない。中南米系の米国もない。あるのはアメリカ合衆国のみだ」
オバマ、ヤベー
何がヤベーって?
アイオワ州のプライマリー選挙でオバマが勝った。
だってアイオワって95%が白人だからね
それなのに勝った
人種じゃなくて人間性が勝ったってこと。
キング牧師やマルコムXなど黒人指導者が台頭するたびに今までは殺されてきたじゃん
だから正直、怖ぇーけどさ、
オバマには最後まで戦ってもらいたいね..

BarackObama_08010701.jpg


アメリカは共和党と民主党の2大政党で
一般的に共和党支持の州をRed State、民主党支持の州をBlue Stateって言って赤と青に分けてバトってるわけよ
お前らギャングか?って感じでしょ。
共和党ってのは日本でいえば自民党みたいな感じで保守的な人が多くて田舎に行けば行くほど強いって感じ。だからNYやカリフォルニアなんかは民主党支持でSouthやMidあたりじゃ共和党が強いんだよ。

共和党はブッシュとか、今回は911で活躍?した前NY市長のジュリアーニとかがいて民主党はオバマとかヒラリー・クリントンとかがいる。
今やってんのは党の推す大統領候補を決める予備選

unitedstatespresident080107.jpg


どっちにしろヒラリーなら初の女性大統領だし
オバマなら初の黒人大統領だもんな
スゲーと思うぜ

とは言ったものの
今のオレには
オバマは
ドリームなのかモンスターなのか判断できない
でも時代に変化が来るのは間違いないよな

captainbomber080107.jpg


JinもMyspaceにオバマの応援ソングUPしてるんでCheck!
"Open Letter To Obama"
http://www.myspace.com/therealjin
あいかわらずRapうめーな
Jinは演説で今まで一回も選挙行ったことないけど
今回はオバマに投票するって言ってたぞ

BarackObama_08010702.jpg



MadTV: Hilary Clinton Feat Barack Obama Music Video Spoof



"I Got a Crush...On Obama" By Obama Girl



Debate '08: Obama Girl vs Giuliani Girl



みんなのおかげでアクセスランキング
"21位"まで上がってくることができた
ホント好き勝手なことばっか書いてるのに
いつものぞいてくれてありがとう

ranking080107.jpg


なのに今日の朝...
カウンターが
666666
その下も
13 !?

counter08010702.jpg


やっべー
呪われてるかも

Grave+Digger080108.gif

damian08010701.jpg


今に始まったわけじゃねーけど、みんな乱れてんなぁ
今日は大人のHip-Hop話だからお子ちゃまは読まないように。
でもマジメな話なんだぜ一応。

最強のアバズレ女王 Superhead aka Karrine Steffan は別格として
Carmen BryanがNas、Jay-Z、A.I
MyaだってMH、Pharrell、The Game、50Cent
Kim KardashianとRay Jから始まって
Eveもレコード会社の彼氏と娼婦も混ぜたSex Tapeあったし
Mike JonesもメイドとのSex Tape出てるっしょ
MarioですらBig Bootyの女の子と出ちゃってるしよ
Ray Jは次、Lil kimとも出すかもなんでしょ?

Karrine Steffan08010601


Omarion
Trey Songz
Marcus Houston
Ne-Yo
Chris Brown
ここら辺はみんな知ってると思うけどゲイボーイっていうかバイじゃん
みんなサイドキックからバレてっからね
何人かはカミングアウトしてるけど
そういうの残さなきゃいいのに
Weezy君はBabyとのことはマフィアの真似って言ってたけどよくわかんねー。
にーよどーよ、このマイクの持ち方..

neyo080106.jpg


あいかわらずSEX産業だな
売名行為もあるだろうし”Fucking For Tracks”もあるだろうしな。
ちなみに”Fucking For Tracks”ってのは枕営業のコト
Jay-Z、Diddy、Irv Gottiなんかはいろいろ暴露されてるしな
Milian、Ill Nana、Rihanna、Cassie、Mya、Ashantiとかみんなそーらしいじゃん
まあ、それもDirty Gameだとかキャリアとかって考えもあるんだろうけど...
Bitchなのか?それとも単なるHoeなのか?
1つ言っとくけどコレは女性差別じゃないぜ
誤解しないでくれよ
トーゼン男にも当てはまることだから。

irvgottijigga080106.jpg


HoeとBitchは違うからな
Hoeは誰とでも寝ちゃうヤツ、尻軽女。
よくVideo Hoeとか言うだろ?PVとかに出てて業界を夢見る尻軽なヤツ。
BitchはSEXを手段として使っても何かの達成の為であって、絶対自分を見失わない女。
だからバカにされるっていうよりひがまれたり妬まれたりする。
またそんじょそこらの男達には手の届かないすごい女の事もBitchって言うし
女の場合は使い方でいろんなふうにとれるからムズイね

...かといって全否定はできねーじゃん
いい面も悪い面もあってここまでBIGな産業になったんだから。
ただ心が寂しーじゃんっていう話で
ダメなことなのかは個人の判断だよな
でも
男がBitchだHoeだ言われたら
それは100% Dissられてっからな。

p_diddy080106.jpg

p_diddy08010708.jpg


でもヘッズ達よ
そんなバカなヤツばっかじゃないぜ
リアルに音楽が好きでやってるヤツのがいっぱいいるんだ
マーティン・ルーサー・キング牧師が言ってただろ
"I have a dream...""私には夢がある..."って。
オレらは夢を捨てちゃいけない
今月の15日はオレが尊敬する10人に入るキング牧師の誕生日だぞ

i_have_a_dream.jpg



Beeeee…
やっぱ尻パッドいれてたかぁ...

beyonce0801001.jpg


$14.50らしいよ
付け乳首に続いてこんなんまで出たか
っていうかオレは初めてみたんだけど
コレももう普通?
またもオレらをダマすんかい?

beyonce0801002.jpg


関係ないけど、この子カワイイっしょ
female080108.jpg




B級Movieってやっぱつまんねーな
出てくるやつもダセーし
かかってる音楽もダセーし
5.1ch 対応してねーし
カンゴールのベレー帽にサングラスのヤツ出てくるし
Impeachの上にだっせー上ネタのっけて
その上でRapしてるやつとか
マジで気ィ失いそうになるくらいダサかった
でもダサすぎて、巻き戻して聴いちゃったから
オレの負けだな
ヤラれたぜ...
かと思えば恐ろしくクオリティの高い
Slow Jamみたいのも入ってたりしてメチャクチャでしょ。

movie08010601.jpg

Crossover
Ghetto Dawg
Ghetto Dawg 2
Prison Song(Q-TipとMary J)
The Perfect Holiday (コレはgood!)
ATL(T.I.)
ほとんどがつまらない映画だったけど
ATL観てから
Lauren Londonちゃん気になる..

laurenlondon080106.jpg


んで
これから
Dirty
Feel The Noise (Omarion)
Sombody Help Me (Omarion)
The Playaz Court
Jacked Up
Jail Party
Game Over
Down Time
Bottom Out
Fulgazi
Wash It Up
In Your Eyes
Dominos
The Record Deal
Durdy Game
Grad Night
Two Degrees
Back to Ballin'
Love&Basketball
を見れるとこまで見る。。。
全部ハズレの可能性アリだな
もしオレがB級ブラックムービーから変な影響受けて
ダッサいカッコしてたりダッサい仕草をしてたら
「ちょっとデンジャラスすぎねーか?」
って警告して下さい
よろしく

movie08010602.jpg



バスケつながりで...
最近の"Romeo"ヤバいじゃん
スポーツ奨学生としてNCAA1部のUSC(南カルフォルニア大学)に入部すること決まったってESPNで発表されてたぜ!
Romeoは全米の高校生PGの中でもTOP15に入るらしいし
どうせならNBA目指してほしいよな
BowWowとBeefやってたころは
どーでもよかったけど
Sportsで結果だせばRomeo,お前の勝ちだぜ
身長だって今や185cmまでいってるし。

Lil_Romeo_080106.jpg



Aye luv..
そろそろ遊び行きてーなぁ...
まだ顔の傷が癒えないから外出したくねんだよな
眠そうなsonnyを付き合わせて
自分が持ってるDVDをひたすら観てマス

holiday_movie08010501.jpg

holiday_movie08010502.jpg


とりあえずscarfaceになっちったから
コンビニ行くにもマスク着用だメ---ン
んでyo!
昨日は1月5日(イチゴの日)じゃん
だからセブンで
イチゴのシュークリームといちごのフロマージュを
チェキっといたぜ!
まだ食ってないんで採点は無しで。
食いてーヤツはチャレってみなよ、うまそーじゃん☆
ってことで
~Chey ;o)"
Holla back at ya!

holiday_movie08010503.jpg




落っこって
顔面
打ちました

イテテテテ……

munchscream080104.gif




■8Ball & MJG ft. Gucci Mane - Dangerous
■Bailey feat. Ya Boy - Envied By Most
■Bishop Lamont - I Always Knew
■Bishop Lamont - Sumthin
■Bishop Lamont feat Indef - It's Funny
■C-Murder - Take Your Time
■CNN (Capone-N-Noreaga) - On Our Grind
■Cool Nutz feat. E-40 - They Dont Have To Know
■Daz Dillinger feat. Keak Da Sneak - Dip, Drop, Stop, Dip
■Daz feat. Krayzie Bone - Meal Ticket (Eyez On The Prize)
■Dolla feat. T-Pain & Tay Dizm - Who Da Fuck Is That (BTP Remix)
■Fabolous - Say Hello (Remix)
■Flipmode Squad feat. Busta Rhymes, Baby Sham & Spliff Star - Do Something About It
■Flo-Rida - I’ll Be Cool
■Freeway feat. Fabolous & Rick Ross - Gettin Mine
■G.I. feat. Ra Ra - Scoop It Up
■Grindmode ft. Rick Ross - I'm So High (Remix)
■J-Kwon - 314
■J-Kwon - Boo Boo (Holding Me Down)
■Jackie Boyz - Bout It
■JC feat. Gorilla Zoe - Nobody Gotta Know
■Joe Budden feat. Ransom - Family Business
■Juganot feat. Swizz Beatz, Busta Rhymes, Fat Joe, & Reek Da Villian - En Why Ceequal (Remix)
■Kanye West feat. T-Pain & Wale - Good Life (DC Remix)
■Kardinal Offishall ft. Busta Rhymes - Ol Time Killin (Remix)
■Keldamuzik feat. Dem Hoodstarz - Bay Swag
■Kidd Skilly feat. Akon - Ni Sohniye
■Lil Mama - Put It Down
■Lil Mama feat. DJ Khaled - One Hit Wonder
■Lil Wayne - I'm Me
■Mon E.G. feat. Rick Ross - Chevy Anthem (Remix)
■Nox feat. Jim Jones - Spend Money
■Nox feat. Akon - Gangster
■One Chance - Slo Mo
■Ra Ra - Get it Poppin
■Rashad ft. T.I. & Young Dro - Tell Em What They Wanna Hear
■Raw LT feat. Slim Thug - Im So B.O.S.S.Y.
■Rhymefest feat. Michael Jackson - Man In The Mirror
■Rick Ross feat. Grindmode - Im So High (Remix)
■S.A.S. - So London
■Screwball feat. K.L., P.A. & Nut Rageous - Whats Poppin
■Sheek Louch feat. Styles P - Sayin That Shit
■Sky Balla feat. Cassidy & Willie Henn - Posted At Da Bar
■Slim (of 112) feat. Pitbull - I Ain't Scared
■Tafari feat. Junior Reid - Ain't No Stoppin
■Tiffany Evans feat. Bow Wow - Im Grown
■Trina ft. Killer Mike - Look Back At Me
■Twista ft. Luther Vandross - For One Night
■Wale feat. Lil Wayne - Nike Boots (Remix)
■Y.A. feat. Kurupt - Sumthin On Spokes
■Ya Boy feat. Eastwood - I Get Money
■Ya Boy - On
■Young Chris - Gossip Freestyle
■Young De - You Can't Blame Me
■Young Rook feat. Tone P - Rock Wit You
■Youngz feat. 112 - Don't Keep We Waiting



イケてるボクサーパンツたちを頂きました
腰履きが基本のオレにはうれしいアイテムだね





kicks_07123001.jpg


★DC x Subtext
★Supra Comakazi Skytop
★Lacoste Stealth Collection January '08 - Missouri 85
★Puma Basket 68 - Comic Print
★Bodega x Puma Spy vs. Spy Hi
★Nike Dunk Lo "Thoughts Edition"
★Bapesta x Sponge Bob Sneakers
★Dead Lotus x Pro-Keds
★Irak NY x Adidas RMX Equipment Sport Runner Now Available
★Air Structure Triax 91
★Puma RS100 Reflective
★adidas Rod Laver Vintage Lux (Snakeskin)
★adidas ZX700 Boat
★Air Jordan 14 Black/True Red-White
★Air Jordan 1 Low RIP Pimp C 1 of 1
★Supra Supranos are Money!
★Nike SB Dunk Low “Gibson Guitar Case”



| HOME | Next

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2008 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







