ADMIN TITLE LIST



明日、3/28(WED)は定番になりつつある
「TOKYO CITY」だぞ
場所はCLUB CAMELOT
243.jpg

244.jpg

メンツは
☆HIP-HOP☆
JHETT a.k.a YAKKO
HAZIME
NOBU a.k.a BOMBRUSH!
RYUMA
WASSY
MOMI

☆REGGAE☆
ASIAN STAR
SUPA ARI-T from BLAST STAR
BIG BLAZE WILDERS

そしてSOUND SYSTEMはもちろん
NOISE SOUND SYSTEMだ

今回もLADIES FREEだから
ギャル率は高いぜ
どーよ?野郎ども。来るしかないっしょ?

ゲスト希望の人、明日まで受付けてるから連絡ヨロ。


昨日はチッタでDABO君Presentsの
「カルナバル」だった。
yakkobigzdelidabo070325.jpg

スゲーよ
一人で64曲やったからね、歴史に残るよコレは。
ゲスト出演者も多数来てたし、客もいっぱいいたしバッチリだったね
ライブの最後はオレがProduceさせてもらった曲
「World Is Yours」Feat.ZEEBRA
でシメていただきました。
zeebrayakko070325.jpg

いやーこの2人はこれからも日本のHIP-HOPをマチガイナイ方向に導いてくれるだろう・・・
HIP-HOPに新たな可能性を感じることができた瞬間でした。
dabozeebra070325.jpg


その後はAGEHAでスピンしてきました
オーディエンスの反応も良くてすげーヤリやすかった
とにかく楽しー1日だったメーン!!!!!☆☆☆☆☆


昨日はAgehaで
「東京環境会議」っていうイベントだった
bigzyakkocotta070317.jpg


着いてすぐJamosaのLiveやってたんだけどいい感じだったね
先月末に発売したCDもCheckしてみてくれ↓
jamosa070317.jpg


いやー久々にコッタ先輩とOasis君のLive観たけど、オレ好きなんだよね
Respectでしょ!!Radio Aktive Project
オレのMix CDにも入ってるから要Check!!
下の写真ヤバいでしょ?
radioactive070317.jpg

kdubbigz070317.jpg


DELI、BIG-Z、YSK、MACKA-CHIN Feat カレーライス
nitrocarry070317.jpg


タイのRapperとフランスのCATVを引き連れてやって来た
B-YAS & MACKA-CHIN
b-yasmacka070317.jpg


DJもKAORIちゃんとCELORY君、NISHIMIA君、DOUBLEって感じでスゴかった



50 Cent 3rd Album
「Before I Self Destruct」
Producerが
Eminem、Dr.Dre、Swizz Beatz、Timbaland、Polow Da Don、Sha Money XL、Hi-Tek、Scott Storch、Jonathan JR Rotem、Rich Harrison
スゲー・・・アメリカオールスターだな
Justine Timberlakeも参加するらしいし、50 Centも頭が柔らかくなってきたな
これでいいんだよ、これで。
丁度いいからオレの考えを言うと
「日本のアーティストももっとメジャー思考でいこうよ」
ってコト。
じゃないとHip-Hopホントに無くなっちゃうよ
今、日本で出てるアルバムってメジャーでやんなくてもインディーでも別によくねえ?
っていう内容の曲が多いよね
Popが悪いとは思わないからねオレは
Pop=Popularでしょ 一般の人にも浸透すれば必然的にPop
誰も知らなきゃManiacなだけだから
いつまでも地底に潜ってるような音楽じゃないんだから
もっと派手な場所でド派手なコトやってEntertaiment築きあげなきゃヤバいでしょ
いい車乗りたくないの?いいモン食いたくないの?でっかい家に住みたくないの?女にモテたくないの?カッコイイ服着たくないの?
一刻も早く気付いたモン勝ちだメーン!!
20070314071315.jpg

ということでオレはこれからはメディア等にいっぱい露出するよ
ときには芸能的な活動だって必要だと思うし
オレらなんて専門誌にしか出てこないじゃん、それってやっぱイケてないでしょ。
普通の人は専門誌なんて読まねえから。
すでにB-Boyにはそこそこ名前も覚えてもらった、だから次は一般の人に知ってもらいたい。
ってか知ってもらわねえと数字が伸びない。
Hip-Hopって"縛り"ッて意味じゃないんだからもっといろんなことやろうよ
オレは絶対負けたくない
金も地位も名誉も欲しい、一回の人生だから悔いは残したくない。
とことんやってやるって感じ。
日本のHip-Hopはここ何年か進歩がない
5年前と今・・・ん~比べても何が変わったかわかんない。
もしかすっと何も変わってないのかも
まわりにいる人間が変わるくらいでシーンに変化はない。
むしろ5年前のが活気があった気がする
確実に下ってるよね
オレは1アーティストとして誰になんと言われようとガンガンいろんなことやってくんで賛同してくれる人達、これからもよろしくです。


On The Realやろうと思ってたのに日記になっちった。
いいNewsいっぱいあったのになあ・・・
まあいいや


昨日は「港横浜-4th Anniversary-」に
Macka-Chin、Deli、Suiken、Big-Z、Marsと
京都から遊びに来てるRyuzo、Anarchy、Young Bery達も含め
車5台、計20人くらいで行ってきた。
Macchoにも久々会ったし、G.K.Maryanも参加してくれた
最後は全員でFreestyleしてきたよ、サプライズだね
久々に大人数のLiveやってきたけど楽しい
Nitro曲とかもやったんだけどやっぱ熱いしマチガイナイね
みんなもそろそろNitro Live見たいだろ?
なんの心配もいらねーぜ
あの人達は水面下でしっかり動き出してるから。
もう少し待ってろよ、スゴいことになってるから。
bigzyakko070310.jpg

macka-chin070310.jpg

suiken070310.jpg



今日、3月9日はBiggieが死んでから10年なんだけど
オレはBiggieに並ぶくらい好きなのが2PacとJay-Z
なんでこの3人が好きか?
2pacjiggabiggie.jpg

ココ10年以内にHip-Hopを聞き始めた人達にはなんでそんなに
「Biggieだ、2Pacだ、Jiggaだって言うの?」
って思われるだろう・・
BiggieからはRapの技術、存在感、優しさを学んだ
2Pacからは主張性、影響力、パワーを学んだ
Jay-ZからはBussiness、ハスラー精神を学んだ
ようはこの人達が黒人の、いやHip-Hopが好きな人すべての
Street Draemっだったってコト。
まだまだ地位の低かった黒人達がスポーツ選手以外でも夢を持った、
それがRapper
オレも世のキッズ達も
BiggieのSkill、2PacのOutlawなStyle、JiggaのHusler精神
に完全に憧れてた。
Biggieの圧倒的なフロウにやられて2Pacがメディアで暴言吐きまくり
Jay-ZやDiddyがショービジネスとして成功を収める
Hip-Hopが"ガツン"と盛り上がった瞬間だったと思うよオレは。
もちろん、いい影響も悪い影響も与えてると思うけど
結果的にオレはこの3人がいなかったら音楽家として成り立ってなかった
だからオレにとってはスゴく大事な3人だ。

ってことで
オレのHip-Hopはこの3人からの影響で70%以上は形成されてるだろうな
残り30%は、またいろんな人からの影響でできている。
オレにとっちゃBeefなんてどうでもいい
誰と誰がモメてようが知ったこっちゃない
自分の好きなアーティストが誰かを口撃したってオレには関係ない
BeefもDisもEntertaimentでやってんならソレはソレでいい
でも誰かが死ぬとか撃たれるとか
そういうのはもうやめようぜ
Biggie2p1c070309.jpg







Scott Storch Feat Nox - Built Like Dat (Timba Diss)
ワルぶってますよ


そして
Ms.Jade - Beam Ya Up (Scott Storch Diss)
ってのもあるよ
msjade070305.jpg


Beanie Sigel - Return Of The Bad Guy
ギャンスタシット!!!


Notorious B.I.G.-Greatest Hits Cover
NotoriousB070305.jpg


KILLA CAMRON "NEW" HP COMMERCIAL


Air Jordan Spizike True Blue Coming Out This May
jordan070305.jpg


Kelis逮捕
売春婦に暴言吐きまくってたらその売春婦は覆面警官だった。
kelismug070305.jpg


Young Jeezyのユニット"USDA"がDef Jamから
4月24日にアルバム「Corporate Thuggin'」リリース
jeezyusda070305.jpg


Kevin Faderlineもスキンヘッドに。
離婚してなかったら夫婦でスキンだな
kevin070305.jpg


Britney スキンヘッド人形
britneydoll070305.jpg


Bobby Brown 養育費滞納で逮捕
bobby-brown070305.jpg


Black Womanのスケ番
Naomi & Tyra Banks
naomityra070305.jpg


AftermathのHope"Bishop"
Street Mix CDはKKKを口撃?
NiggaNoize070305.jpg


Cassie、PCD、Christina Aguilera、Danity Kane、Beyonce
cassiepcddanity070305.jpg


Nicole Richieはやっぱり栄養失調って診断されたらしい
richie070305.jpg


New Music from Rihanna and Nicole Scherzinger!
「Willing Women」
rihannanicoles070305.jpg


ParisとRussel Simmons
レアだな。誰だかわかってなさそう
parisrussel070305.jpg


King & King
jayti070305.jpg


BONE THUGS COVER FADER
bones_cover_fader0703005.jpg


SIMMONS’ NEW LINE: PASTRY FOOTWEAR!
pastryfoot2lk8070305.jpg



New BEEF!!
Timbaland vs Scott Storch
Timbaが口撃、その後Storchが「Bulit Like Dat」で反撃
timbalandstorch070302.jpg


Diddyの前妻との子、Justin(12)のプライベート写真が問題に
diddyjr070302.jpg


Parisが免停中にスピード違反で捕まる
paris-hiltonpolis070302.jpg


MTV選出 HIP-HOP GROUP RANKING!!
mtvlogo070302.jpg

01. Run-DMC
02. N.W.A
03. Public Enemy
04. Outkast
05. Wu-Tang Clan
06. A Tribe Called Quest
07. EPMD
08. Salt 'N Pepa
09. Fugees
10. UGK

Shaqが通算「25,000得点」歴代14位
shaq070302.jpg


Michelleがミュージカル「Color Purple」に出演
Purpleだから?w/Magic Johnson
michellemagic070302.jpg


Puffy 2 Punchy
Academy賞の後に男性にPunchh!!
pdiddy070302.jpg


Britneyのヅラ
britney-spears070302.jpg


LloydのNew PVで着てるのは
Rock Smithじゃん、オレもモデルやったことあるから嬉しいね



本格的に動き出したみたいだけどウマくいくのか?このトリオは
headbitches070302.jpg


Paris Hilton ずいぶんと70'sだな
PHILTONSERIOUS0070302.jpg


New AQUARIUS「ONE DROP」
アルバムからの1曲目
今回は全部オリジナルビートだけど、この曲だけは
The Gameの「One Blood」使いです。
ストリートだからできるこういう事、大事だろ?






昨日の「TOKYO CITY」お疲れしたー
水曜なのに400人近く入ってたね
相変わらずいろんな人達が来てくれてマジ感謝です。
どんどんStep Upしてもっとデカクするんでこれからもよろしく

RYUZO、YAKKO、HAZIME
camelot0702281.jpg


YAKKO、B-YAS、KRIMINAL KING
camelot0702282.jpg


今日は昼に起きてPV編集に行ったあと、カスタムローライディングの取材
この模様は来月号で。
custom070301.jpg


風邪治ったっぽいけど、咳が止まんないんだよね
薬局行ったら子供用のイチゴ味の咳止め買わされるし・・




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2007 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







